« Friends(REBECCA) | トップページ | Where The Streets Have No Name(U2) »

CAPTAIN NEMO(MICHAEL SCHENKER GROUP)

忘年会もすべて終わり、日本酒が昼ぐらいまで残って、頭がガンガンしていました。

でもこの時間になれば、もう大丈夫!思わず缶ビールを1本空けてしまいました。

もうロックを聴いても大丈夫!頭もスッキリ!

てなことで最近通勤中に聴いているMSGをまたまた紹介します。

マイケルのソロが好きで、前回「イントゥ・ジ・アリーナ」が最高なのですが、この「キャプテン・ネモ」もなかなかスカッとして爽快です。

映像は最近のものですが、ギターリフは相変わらずすごいです。

今年始めたブログですが、飽きっぽい私がココまで書き続けられたのも

昔大好きだったアーティストをいろんな方に紹介する事で、自分も楽しめたからだと思います。

こんな私のブログに付き合っていただいた方々、本当にありがとうございました。

来年も、ZAK BARANにいろいろな曲を紹介していきますのでよろしくお願いします。

http://jp.youtube.com/watch?v=wuwuamRWC30

|

« Friends(REBECCA) | トップページ | Where The Streets Have No Name(U2) »

MICHAEL SCHENKER GROUP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/9639189

この記事へのトラックバック一覧です: CAPTAIN NEMO(MICHAEL SCHENKER GROUP):

« Friends(REBECCA) | トップページ | Where The Streets Have No Name(U2) »