« 三線の花(BEGIN) | トップページ | Every Breath You Take(THE POLICE) »

I don't like Mondays (BOOMTOWN RATS)

月曜日なんて大嫌い!

寒いし、朝は起きれないしと憂鬱な日曜日の夜

そんな気にさせる時にふと思った曲です。

この曲は、衝撃的な事件がストーリーとしてありますが単純に切ないメロディ感が私にはたまりません。

でも、決して仕事がいやなわけではありませんよ・・・・とフォローを追加

下の曲はボンジョヴィとのコラボのを紹介します。

|

« 三線の花(BEGIN) | トップページ | Every Breath You Take(THE POLICE) »

洋楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
このI Don't Like Mondays懐かしいですね。
私の頭の中から消えてました。
サビの所の印象がライブだからなのか、私のイメージと違うので、PVのビデオ観てみました。
やはりPVのサビのコーラスが多人数で私が覚えていたイメージでした。
ライブの方が切ない感じがよく出てました。

Bon Joviとのコラボもいい感じに仕上がってますね、お宝ビデオですね、有難う。

投稿: 流れ星 | 2008年1月27日 (日) 20時33分

BOOMTOWN RATSというバンド自体良く知らないんです。

私もボンジョヴィがライヴで昔歌って思い出した感じです。

流れ星さんに懐かしんでくれて嬉しいです。

僕もPV見てみます。

ありがとうございます。

投稿: 管理人→流れ星さん | 2008年1月28日 (月) 07時21分

こんばんは。

福岡は昼過ぎから雨です。明日も雨やって。
出張初日からうっとーしー話です。

しかし、ガッキーが楽しく卓球してたんですネ!
知らんやった (>。<#)

投稿: KENONE | 2008年1月28日 (月) 18時41分

冬の雨って嫌ですよね、濡れても全然乾かないし、気も滅入るし・・・

ガッキーはポッキーのCMの動きを卓球に置き換えるなんてナイスセンスです。

本当におもろいもんいっぱい出回ってますよね。

出張ご苦労さまです。

投稿: 管理人→KENONEさん | 2008年1月28日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/10086258

この記事へのトラックバック一覧です: I don't like Mondays (BOOMTOWN RATS):

« 三線の花(BEGIN) | トップページ | Every Breath You Take(THE POLICE) »