« Mama Weer All Crazee Now(QUIET RIOT) | トップページ | Love Somebody(Rick Springfield) »

Kyrie(Mr.Mister)

爽快な歌声

ポップな曲調

当時のアメリカンロックらしいこの曲は80年代半ばの代表的な1曲です。

一瞬スティングと間違えそうなイデタチでびっくりしますが、なかなかいいですね。

このキリエがお気に入りです。

私の気分は今週から仕事始めみたいな感じでまだ爽快とはいきませんが・・・早く今週よ終ってくれ・・・

http://www.dailymotion.com/video/xtgxq_mr-mister-kyrie_events

|

« Mama Weer All Crazee Now(QUIET RIOT) | トップページ | Love Somebody(Rick Springfield) »

洋楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ( ・∀・)アヒャ

お初ですがポップなアメリカンロックで
爽快な感じがします。80年代的ですねぇ~

良い曲をご紹介いただきありがとう
ございます(´∀`∩)

投稿: グラ | 2008年1月 8日 (火) 22時57分

BILLYさん、こんばんは
Mr.Mister、サビで思い出しました。
当時かなり曲流れてました、こう言う現象がおきますね。
もちろん、この曲大好きです。
リアルタイムで聴いてると音しか情報がなくて、今になって映像と同時に見るから気がつくのがサビなんですよね。
ここのブログおちつけますね、BILLYさんのブログ去年の7月からですか、私去年の10月3日なので先輩ですね、よろしくお願いします。

投稿: 流れ星 | 2008年1月 8日 (火) 23時46分

グラさん、コメントありがとうございます。

キリエ以降はパッとしなく短命でしたので、記憶から消えた方が多いですが、当時全米でNO.1になったくらい大ヒットしました。まさにその時代の象徴でしたね。

またよろしくです!

投稿: 管理人→グラさん | 2008年1月 9日 (水) 06時32分

サビだけの記憶の曲って結構ありますよね。

私自身、去年の7月からでまだまだブログ初心者でアフィリエイトに力を入れてみたりしましたが成果がないので諦めつつ、やっぱりブログの本心である私の好きな曲をざっくばらんにアップすることに心がけています。

私は流れ星さんのブログを参考にしつつ、これからも紹介していきたいと思っていますので、流れ星さんをとても尊敬しています。

コメントありがとうございました。

投稿: 管理人→流れ星さん | 2008年1月 9日 (水) 06時38分

はじめまして^^
ご訪問&コメありがとうございます。
懐かしいです。ベスト持ってます。
この曲とシスコはロックシティ・・
だったかな?は、かなりヒットしましたよね。
また、遊びに来ます。
宜しくお願いします^^

投稿: ざわけん | 2008年1月 9日 (水) 16時02分

ざわけんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

懐かしさを共有していただけただけでも嬉しいです。
シスコはロックシティはスターシップの名曲で以前紹介しておりますので、ご覧いただけたら幸いです。
また私の方も、お邪魔しますのでこちらこそよろしくお願いします。

投稿: 管理人→ざわけんさん | 2008年1月10日 (木) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/9781176

この記事へのトラックバック一覧です: Kyrie(Mr.Mister):

« Mama Weer All Crazee Now(QUIET RIOT) | トップページ | Love Somebody(Rick Springfield) »