« Eruption(Van Halen ) | トップページ | Turn Around & Count 2 Ten (Dead Or Alive) »

Can't Take My Eyes Off You(Boys Town Gang)

東京から帰って来ました。しばらく間を空けてしまってご心配された方スイマセンでした。

大学時代の盟友たち(同期と後輩達)と会って来ましたが(メインは仕事です)、大学卒業して20年弱経ってもまだ10名以上も集まってくれたみんなに感謝してます。

ありがとう!

私は本当に幸せ者だとつくづく思いました。

体調は最悪でしたが楽しすぎてお酒も飲みすぎたのも悪化の原因かも知れませんが・・・でも気分は最高!でした。

で今回は

君の瞳に恋してる

いろんな意味で、東京生活が楽しかった、最高の思い出です。

|

« Eruption(Van Halen ) | トップページ | Turn Around & Count 2 Ten (Dead Or Alive) »

洋楽」カテゴリの記事

コメント

ポッキーです。今晩は。
東京出張ごお疲れ様でした。
昔の仲間と飲めるのは幸せですよね。
私も、一昨日・・・も、次の日の1時まで飲んでまして・・・。昨日は結構大変でした。
Boys Town Gang については、よく知らないんですが、この曲は良く耳にしました。
良い感じの曲ですね。
なんか、シュープリームスの頃感じがあるように思えますけどね。

投稿: ポッキー | 2008年2月18日 (月) 19時28分

ポッキーさん!ご無沙汰でした。

ポッキーさんもいける感じですね。

みんな終電まで付き合ってくれて楽しかったです。飲んだ場所が歌舞伎町でしたが真面目な私は誘惑に負けずホテルへ真っ直ぐ戻りました・・・ただ体調が悪かったせいもあるんですが(笑)

この曲はいろいろな方がカヴァーしてますが、Boys Town Gang がピカ一だと思います。

シュープリームスはよく知りませんが、この曲は一応80年代です。

投稿: 管理人→ポッキーさん | 2008年2月18日 (月) 19時43分

先週はお疲れ様でした。
歌舞伎町でご一緒させて頂いた後輩です。
さっそく遊びに来てみました。(^^)

こういう一面もあったとは、、、(^^;;
では、次回は銀座辺りのClub or SoulBarにでも行きましょうか!! (^o^)/

"Can't Take My Eyes Off You"は私も大好きです。
邪道かもしれませんが、Lauryn Hillのカヴァーもかなり好きです。

では、また遊びに来ますね。

投稿: JAJA | 2008年2月19日 (火) 12時40分

JAJAさん、コメントありがとう!

多分私の性格からこんなブログを書いているなんて想像も出来ないんだろうと思うけど・・・こういう一面もあるんだよ。

いやいやローリン・ヒルも最高だよ。

またコメント頂戴ね!

投稿: 管理人→JAJAさん | 2008年2月19日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/10432137

この記事へのトラックバック一覧です: Can't Take My Eyes Off You(Boys Town Gang):

« Eruption(Van Halen ) | トップページ | Turn Around & Count 2 Ten (Dead Or Alive) »