« Beth(KISS) | トップページ | Sweet Emotion(Aerosmith) »

LOST HORIZON(MICHAEL SCHENKER GROUP)

五月雨

なんとか怒涛の1週間が終り、仕事も一段落着きそうです。病気にもならずに越せたのは良かったです。外も今月最後の五月雨でしっとりとしてるので気分ものんびりです。

しかし私は本当にこのアルバムが好きなんだなあと感心してます。これで4曲めの紹介です。一枚のアルバムで4曲もアップしたのは初めてですねcoldsweats01

8月に再来日するMSGはこの当時のメンバーが多く、出来れば行きたいですが・・・田舎の悲しさ故の遠くで見守りたいです。ゲイ・バー!?(笑)ことゲイリー・バーデンも見てみたい気もしますが・・・ちゃんと歌えるんでしょうか。

8月25日(月)       大阪(なんばHatch)
8月27日(水)       名古屋(ダイアモンドホール)
8月28日(木)29日(金)  東京(中野サンプラザ)

http://www.zak-tokyo.co.jp/artest/2008/MSG/MSG.html

の日程で東京公演の先行予約があっというまに完売との好評さですが、果たして最後まで元気でやってくれるかが最大の関心事であります。がんばれマイケル!

|

« Beth(KISS) | トップページ | Sweet Emotion(Aerosmith) »

MICHAEL SCHENKER GROUP」カテゴリの記事

コメント

BILLYさん、おはようございます!

私へのプレゼントのお返しかと思いますが、
採り上げて頂き有難うございます。

「神」は当時、私は会社の社員寮にいてレコードプレーヤがあるわけでもなく、CDはその時代にはなく、結局カセットテープで購入しました。

UFOやめてから、しばらく表舞台に出てきませんでした。
そこで復活のアルバムが「神」いまでも名盤中の名盤ですね。
自慢の髪をばっさり切って、ジャケットの写真はなにか手術が成功したような写真。

まったく、心機一転して再出発ですね。

今日はもう一人の思い入れが強いギターリストの予定です。
お分かりになると思いますが!

投稿: 流れ星 | 2008年5月31日 (土) 10時31分

8月に来日するんですか!?
絶対行きます!
でも、中野サンプラザは、例の病気でドタキャンされた、苦い思い出があるんですよね。

投稿: YASU | 2008年5月31日 (土) 13時23分

流れ星さん、こんばんは!

神は流れ星さんのBILLYをはじめたくさんの幸せを頂いているうちのほんの感謝の気持ちですhappy01

そうですね、このアルバムジャケットは彼の当時の状態を物語っていますし、帰ってきたフライングアロウというサブタイトルだけあって復活した彼の姿は十二分に現してくれたアルバムだと思ってます。

もう一人のギタリストですね楽しみにしています!おそらくあの方ですかね、2度目の登場ですかね(^o^)丿

投稿: 管理人→流れ星さん | 2008年5月31日 (土) 20時43分

YASUさん、こんばんは!

YASUさんはドタキャン体験者でしたねcoldsweats01
東京公演は後半ですから、最後までやりとおして欲しいですね。次は大丈夫でないですか?自信は半々ですけどね。

投稿: 管理人→YASUさん | 2008年5月31日 (土) 20時45分

こんばんは(゜▽゜)
今朝、TVでまたまた張本氏ゆうてはりましたぁー!(^^)!
松井は非常にいいですね!って(゜▽゜)
張本は尊敬するプレイヤーなんですが、ホンマ松井の大ファンみたいですね(^^)

ほ〜ら、またで〜んでん関係ないコメントやんf^_^;
ゴメンやでーっ(゜o゜)\(-_-)

投稿: KENONE | 2008年6月 1日 (日) 19時53分

殿下!おひさで~す(^o^)ノ
だいぶ仕事が落ち着いたのですネ、良かった!

せっかくの来日だし、思い切って家族旅行の名目で
行ってみる・・・・・のは無謀?(゚∇^*)

投稿: スモモン | 2008年6月 1日 (日) 22時06分

ストレス発散になんでもいいから
ライブ行きたいっす!
札幌に誰か来てくれないかな~。

投稿: ざわけん | 2008年6月 1日 (日) 22時47分

オッチャン、こんばんは!

松井はメジャーへ行ってからは張本氏の教えを守ってホームランを捨て広角打法に取り組んでますからね!

気持ち的にはもっとホームランも狙って欲しいんですがね。あとチームも頑張って欲しいです。

野球ネタ好きですから、じぇんじぇんかまいませよー(^o^)丿

投稿: 管理人→KENONEさん | 2008年6月 2日 (月) 20時21分

スモモンさん、こんばんは!

姫久しぶりです、体調はいかがなもんですか?
なんか仕事が相変わらずハードのようですねcoldsweats01

無理は禁物ですよ。

なかなか東京へは行けないですね、昔住んでたのに最近は遠い都となってますcrying

投稿: 管理人→スモモンさん | 2008年6月 2日 (月) 20時24分

ざわけんさん、こんばんは!

そうですね、札幌にもメジャーなアーティストがたくさん来ても不思議じゃないですけどね。

私の大好きな日本ハムファイターズも札幌に行きましたからね。

後はアーティストですね!

投稿: 管理人→ざわけんさん | 2008年6月 2日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/21301674

この記事へのトラックバック一覧です: LOST HORIZON(MICHAEL SCHENKER GROUP):

« Beth(KISS) | トップページ | Sweet Emotion(Aerosmith) »