« If it makes you happy(Sheryl crow) | トップページ | Angelia(Richard Marx) »

Against All Odds(Phil Collins)

熱いバラード「見つめて欲しい」

今週末はすごく忙しかったです。ばたばたとしながらあっという間に現在に至っています。土曜日は親戚に不幸があり葬儀に参加し、日曜日の今日は取引先とのゴルフとあんまり身体が休めませんでしたbearing

先週の軽井沢からずるずると日が流れているようで今週の株主総会までは気が抜けませんね。27日の金曜日は暑気払いの飲み会があって永久幹事の私にとっての一大イベントでもあります。1次会予約OK!2次会のシダックス予約OK!3次会のキャバクラも多分OK!?

でも今日はフィルに癒してもらおう!やっぱ好きな曲は心が休まりますhappy01


AGAINST ALL ODDS - phil collins

|

« If it makes you happy(Sheryl crow) | トップページ | Angelia(Richard Marx) »

洋楽」カテゴリの記事

コメント

BILLYさん、こんばんは!

フィル・コリンズ好きだって前から言ってましたね。
でも、フィル・コリンズがいたジェネシスはピーターガブリエルいた時はごりごりのプログレだったんですよ。

それがボップ思考になったんで私も驚きだったんですがフィル・コリンズ指導になったのが大きいのかな。

やっぱりこの曲はフィル・コリンズを代表とする名曲ですね。

投稿: 流れ星 | 2008年6月22日 (日) 23時48分

BILLYさん おはようございます♪

先週から引き続いて、多忙な毎日を過ごされているんですね。
あまり無理なさらないで下さいね。
健康第一ですから!(b^-゚)

Phil Collins はあまり聞いたことがないんですが…しっとりとした曲で いいですね~♪
心を癒すには ピッタリな曲だと思います!^^

投稿: coco | 2008年6月23日 (月) 09時19分

おはです(^^)

忙しそうですね~。
昨日は私もバタバタ分刻みでした。
もぅ、グッタリです。

そんなところに、フィル・コリンズ。
あざーーーす!

幹事さん、お疲れ様です(^^;

あ、そうそう、11月にビリー来日決定したんですね。

投稿: chika | 2008年6月23日 (月) 09時53分

流れ星さん、こんばんは!

ジェネシスは80年代のしか知らないので、おのずとジェネシス=フィル・コリンズという式が自分の完成版です。

なのでInvisible Touchなんかは私的にはたまらない曲になります。

80年代のピーターガブリエルはソロで活躍してましたもんね。

投稿: 管理人→流れ星さん | 2008年6月23日 (月) 20時32分

cocoさん、こんばんは!

ご心配有難うございまーす、今日は仕事しながら休んでましたので大丈夫です(笑)cocoさんこそいかがですか?私はスティービーワンダーでも癒されてますwink

フィルコリンズは先日chikaさんのところでEASY LOVERを紹介したときにすごくムズムズしちゃいまして今回のアップになりましたhappy01

フィルのポップな曲もいいですがバラードもなかなかですよ!

投稿: 管理人→cocoさん | 2008年6月23日 (月) 20時37分

chikaさん、こんばんは!

こちらこそ、いつもあざーすsmile

幹事ってみんなの食べたいのとか場所の意見とかをまとめたりしなきゃいけないのでいつも苦労してます。
でも元テニス部キャプテンとしてなんとか仕切れてますbeerbar

11月のビリーは既にチェック済みなのですが、スケジュール的に無理があってどうしても行けないっすbearing会社の方、東京行く用事を下さーい<(_ _)>

投稿: 管理人→chikaさん | 2008年6月23日 (月) 20時46分

こにゃにゃちは♪

フィル・コリンズ、アルバムを聴いたことは無いけど
私も好きですねぇ。私も心が休まりました♪

エッ、殿下は永久幹事?それはお疲れさまです!
私は人に任せておいて、文句を言うタイプです。
(ウソよん)
株主総会も、ガッツで乗り切ってくださいましー(o^∇^o)ノ

投稿: スモモン | 2008年6月23日 (月) 22時00分

スモモンさん、コニャニャチワンdog

80年代のフィルはなかなかいいですよ。最近のは疎いですが80年半ば前後の曲はジャンルにこだわらずに聴いてました。

もう40になるというのに永久幹事だなんて、おいおい管理部門って新入社員がなかなか入ってこないですよね。みんな営業とか技術とか専門分野に配属です。なので引き継ぐ人がいない。多分偉くなっても幹事してます、きっと。

こんな私はみんなから慕われているんでしょうかねcoldsweats01

投稿: 管理人→スモモンさん | 2008年6月24日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/21748987

この記事へのトラックバック一覧です: Against All Odds(Phil Collins):

« If it makes you happy(Sheryl crow) | トップページ | Angelia(Richard Marx) »