« Sweet Emotion(Aerosmith) | トップページ | Oh Sherrie(Steve Perry) »

BAD COMMUNICATION(B'z)

昔の十八番 町田でシャウト!

大学時代に良く歌わせていただきました。当時ビーズを好きになったのは太陽のKOMACHI ANGELでなく、このBAD COMMUNICATIONからでした。

ユーロ全盛のこの頃に、これまた私のツボにずっぽりハマった稲葉浩志のハイトーンとがマッチングした曲調に一発で気に入ってしまいました。後に彼らがオリコンチャート1位記録を更新し始める前のこの曲には私の青春の1ページでもあります。

しかしこのときの彼らはやっぱりまだ若いですね、1989年ですからね。

雨のライブも最高に合唱note

|

« Sweet Emotion(Aerosmith) | トップページ | Oh Sherrie(Steve Perry) »

B'Z」カテゴリの記事

コメント

B'zのこの曲知らない・・・(汗)

親友(男)がB'zのLIVEは絶対に観た方が
いいって言ってたっけなぁ。
派手にやらかしてくれるんでしょ?

やっぱ、一度行こうかな!

投稿: chika | 2008年6月 4日 (水) 23時02分

B'zの曲も元気をわけてくれます!!!
最近のはあんまり知らんですが…
”Love Phantom”は唄いますが…、これはアカンかった(>_<) 残念!!!!!!

投稿: KENONE | 2008年6月 5日 (木) 05時49分

chikaさん、こんにちは!

実際この曲は彼らがトップアーティストになる前の曲ですから、知らなくても不思議ではありませんよ。

ライブは楽しそうだと思います。私も行った事はありませんがライブ映像とか見てる限りド派手にやってるようですねhappy01

投稿: 管理人→chikaさん | 2008年6月 5日 (木) 06時10分

オッチャン、再度有難うございます!

LOVE PHANTOMは必須ですねhappy01
この曲は結構早口なので歌詞についていくのが大変でしたcoldsweats01

90年代まではアルバムすべて持ってましたが最近は私もよく分からないですね。でも元気にやってるようですhappy01

投稿: 管理人→KENONEさん | 2008年6月 5日 (木) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/21396539

この記事へのトラックバック一覧です: BAD COMMUNICATION(B'z):

« Sweet Emotion(Aerosmith) | トップページ | Oh Sherrie(Steve Perry) »