« PIANO MAN(BILLY JOEL) | トップページ | Evil Eye(Yngwie Malmsteen) »

Dream Catch Me(Newton Faulkner)

2007年 ~夢で会えたら~

出張帰りにJALの飛行機の中で洋楽chを聴いてたら、ビビッと来た曲があったので紹介してみます。

このギターの刻み方(タッピング)に正直弱いですcoldsweats01 しかも曲調もいいです。

実際彼をよく知らないのでそれ以上は、わかりませんがとにかく一度試聴してみてくださいね。

|

« PIANO MAN(BILLY JOEL) | トップページ | Evil Eye(Yngwie Malmsteen) »

洋楽」カテゴリの記事

コメント

BILLYさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

凄くいいバンドですね。
いい味出てます、飛行機の中で流してましたか。
バンド名とか出るのかな。

確かにビビーときますね、声もいいっす!
少しだけU2の雰囲気がします。

投稿: 流れ星 | 2008年7月12日 (土) 12時46分

流れ星さん、こんばんは!

気に入ってもらえました?UKで大ヒットしたみたいですが、最近の洋楽はブログを始めてから聴き始めたので疎いんですね。
U2や最近ではコールドプレイに通じるところがうかがえますね。

飛行機ではイヤホンしながら個々に好きなチャンネルを聴きますが、昔は邦楽ばかりでしたが今ではおかげで洋楽です。流れ星さんのおかげです。いつも有難うございます(^o^)丿

投稿: 管理人→流れ星さん | 2008年7月12日 (土) 20時08分

こんにちはsun
こ気味良い曲ですね☆
私の好きなタイプの曲です!
飛行機酔いにききそうですね(笑)

投稿: kirameki lee | 2008年7月13日 (日) 16時41分

kirameki leeさん、こんばんは!

leeさんも気に入ってもらえましたか、うれしいです。紹介した甲斐がありました。

もう10回以上も聴き入ってすっかりハマってしまってますcoldsweats01
飛行機の中はいつも寝ているんですが、おかげで今回はしっかり起きていました。

投稿: 管理人→kirameki leeさん | 2008年7月13日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/22231908

この記事へのトラックバック一覧です: Dream Catch Me(Newton Faulkner):

« PIANO MAN(BILLY JOEL) | トップページ | Evil Eye(Yngwie Malmsteen) »