« Pride (In The Name Of Love)(U2) | トップページ | GIFT(Mr.Children) »

BAD FEELING(BOOWY)

1985年

残暑お見舞い申し上げます。

連日のオリンピックでの日本選手の活躍は感動!感動!また感動!で私をPCの前に向かわせてくれませんcoldsweats01おかけで更新の間が空いてしまいました。

レスリングの浜口さんの次に応援してたのが、ソフトボールでした。96年からの出場から追い求め続けた悲願の金メダルですから本当に涙が出るくらい嬉しかったです。ただ宇津木さんの解説が解説になってなくて悲鳴ばかりだったので笑えましたけどね。

ピッチャーの上野選手の頑張りも脱帽でした。女性の強さ、タフさを実感しましたね。

おめでとうございましたhappy01 ちなみもう一人のピッチャーで石川県出身の坂井寛子さんも決勝トーナメントでは登板機会はありませんでしたが、予選では連投したりと大活躍でした。石川県の選手で史上初の金メダルです!

それに引き換え星野JAPANと持て囃された野球は予選4位、準決勝敗退と散々たる結果で今日のお昼に3位決定戦がありますが、ちょっと失望しております。BAD FEELINGです(曲の無茶振りcoldsweats01

内容が良くて負けるのは仕方が無いのですが、けが人を起用したり、調子が出ないのに使い続ける采配に疑問視しながら、今回の敗因を分析したりしましたが、選手は一生懸命やっていますし、普段どおりやってくれと思いながら力むのはオリンピックの雰囲気なんだと思います。

今日の3位決定戦はのびのびと楽しく戦って欲しいです!

がんばれニッポン(^o^)丿

http://www.youtube.com/watch?v=w9UmZIIQkPw

布袋ver

|

« Pride (In The Name Of Love)(U2) | トップページ | GIFT(Mr.Children) »

BOOWY」カテゴリの記事

コメント

お無沙汰しております。
連日のオリンピックでの健闘は、手に汗握りますね。
私も会社のソフトボールチームに所属しており、上野選手の好投は”すごい”の一言であります。
それに加え、男子400mリレーの銅メダルは、日本の奇跡とも言えるでしょう。
今日は、雨なので少年野球もありません(コーチをしております)
1日ビヤを飲みながら、テレビの前で応援します。
月曜は「マイケル シェンカー」のライブに行ってきます。
18才の時に行きましたので、なんと27年ぶりです。
また報告します。

投稿: 主将 | 2008年8月23日 (土) 09時18分

こんばんは☆

星野ジャパン3位決定戦は残念でしたね!
何か見てて必死さがないようで少しガッカリでした。
ソフトボールを見習って欲しいですね・・・

昨日もリレー見て涙がでました。
とってもとってもいい走りでしたね☆

投稿: kirameki lee | 2008年8月24日 (日) 00時10分

主将さん、こんにちは!

昨日もオリンピックを一日中見てました。野球は残念な結果になってしまいましたが、予選4位の実力だと思いました。

WBCでは奮起して欲しいものです。

MSGが来日されましたね!私も行ってみたいですけど・・・・是非ご報告をお願いします!!!

投稿: 管理人→主将さん | 2008年8月24日 (日) 07時20分

kirameki leeさん、こんにちは!

星野JAPANには少し失望しました。高額年棒を貰い過ぎてハングリー性が他国と比較して足らないんでしょうね。プロの欠点ですね。必死さが欠如しているようでした。

それに引き換えソフトはすごかったですね!リレーもよかったです!感動はそこから生まれます。

投稿: 管理人→kirameki leeさん | 2008年8月24日 (日) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/22554969

この記事へのトラックバック一覧です: BAD FEELING(BOOWY):

« Pride (In The Name Of Love)(U2) | トップページ | GIFT(Mr.Children) »