« サマータイムブルース(渡辺美里) | トップページ | Panama(VAN HALEN) »

Kokomo(The Beach Boys)

1988年

第5弾は洋楽です。80年代のビーチボーイズはこの曲で決まりです!

今日はいよいよ北京オリンピックの開会式ですね。テロや大気汚染などの問題で事前盛り上がりはイマイチですが日本代表選手には、頑張って欲しいものです。

今回私はメダルの数や色よりも競技内容に注目をしてみていきたいと思います。結果ばかりに捉われるとスポーツ本来のすばらしさが薄れてしまうので、見る側としていろんな角度から楽しみたいですhappy01

ニッポン チャチャチャ!

まずは、開会式の美しさを楽しみます!

|

« サマータイムブルース(渡辺美里) | トップページ | Panama(VAN HALEN) »

洋楽」カテゴリの記事

コメント

BILLYさん こんにちは~♪

今日は夏にピッタリな曲ですね。
それに 私の好きなトム・クルーズが出いるので、
ご機嫌でーす!^^

北京のお天気が気になりますね。
昨日の予報だと、曇り一時にわか雨ってでてました。
メダルの獲得予想数は、前回よりも低いみたいですが…。

日本 頑張れ~!!( ^∇^ )ノ”

投稿: coco | 2008年8月 8日 (金) 15時45分

こんにちは☆

白い砂浜の海辺で聞きたい曲ですね!
海が恋しい・・・

北京五輪は日本選手期待したいですね。
金メダル量産して日本アスリートの底力を見せたいな!!

イッパイ応援したいと思います・・・TVで(;^_^A

投稿: kirameki lee | 2008年8月 8日 (金) 17時27分

ん~♪夏ムード満点ですねぇhappy01

いよいよオリンピックが始まりますね~!
ビールはキンキンに冷やしてあるし
おつまみの準備も完了。
あとは開会式が始まるのを待つだけ♪
開幕式は、中国ならではの繊細な美しさが
期待できますね~lovely

投稿: スモモン | 2008年8月 8日 (金) 19時47分

cocoさん、こんばんは!

夏って感じでいいでしょhappy01

この頃のトムは私は好きですね。このカクテルとトップガンが印象的ですね。

開会式は今のところ天気は大丈夫そうです。
今見てますがスケールが大きくてすごいですね!

投稿: 管理人→cocoさん | 2008年8月 8日 (金) 21時26分

kirameki leeさん、こんばんは!

kokomoはビーチボーイズとしては熟してからの曲ですが、心が休まる感じが好きです (*^_^*)

メダルが取れるならゴールドがやっぱり最高の色ですよね。ミスチルのNHKのテーマソングGIFTでも色について歌ってますよね。

一番きれいな色ってなんだろう?一番ひかる色ってなんだろうnote

いい場面でこの曲が流れて欲しいですね!

投稿: 管理人→kirameki leeさん | 2008年8月 8日 (金) 21時33分

スモモンさん、こんばんは!

姫!開会式、始まりましたよ。
スケール感が想像を絶しました、口をポカーンとあけて見てますcoldsweats01

中国の歴史も感じられ、大陸の力強さも伝わってきます。日本選手も負けずに活躍して欲しいですね!

beer乾杯しましょ!

ルネッサーンスbar チーン

投稿: 管理人→スモモンさん | 2008年8月 8日 (金) 21時36分

BILLYさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは♪

The Beach Boysですか、名前からして夏のバンドの感じで私も記事にする準備始めてたのですがね。

開会式には驚きました、おそるべし中国。

投稿: 流れ星 | 2008年8月12日 (火) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/22857373

この記事へのトラックバック一覧です: Kokomo(The Beach Boys):

« サマータイムブルース(渡辺美里) | トップページ | Panama(VAN HALEN) »