« Night Games(Graham Bonnet) | トップページ | 旅姿六人衆(SAS) »

Rock Will Never Die(Michael Schenker Group)

1983年

今日は中野サンプラザで東京公演がスタートですね。

8月も終わりに近づき気温も30度を超える日も減り、秋の気配が出てきたようです。でもまだまだ夏の気分でいたいですが、雨の日が続き、ついついバラードをチョイスしてしまいました。

最近になってオリンピックの野球の選手達の怪我や調子のニュースが取り出されるようになって、非常に悲しくなりました。骨折してた4番や今季絶望の選手などを起用してた采配に疑問を持ってしまうのですが・・・。プロなんだから辞退する勇気も欲しかったです。すべては結果論ですが・・・wobbly

我がニューヨークヤンキースも終焉を迎えようとしています。スター軍団よ!どうしてしまったんだあweep

だんだん野球を応援するの疲れてきたwobbly

|

« Night Games(Graham Bonnet) | トップページ | 旅姿六人衆(SAS) »

MICHAEL SCHENKER GROUP」カテゴリの記事

コメント

BILLYさん、こんばんは!

今週は連投ですね、お疲れ様です。

このPVは始めてみました、今一筋が分からず笑えます。
しかも後半のライブ映像はハマースミス・オデオンのライブ映像で観客はあんなにたくさんいません、合成です。

おかわりして見てみました、やっぱり筋が分からない。
でも、とても楽しめましたよ。

東京サンプラザ無事終了のようです、後は明日の最終日残すのみ、当日券で見ようかな(笑)

投稿: 流れ星 | 2008年8月28日 (木) 23時07分

流れ星さん、こんばんは!

さすが目の付け所が違いますね!確かに観客が多すぎますよね(笑)
PVのコンセプトは昔のって結構訳わからないのがたくさんありますからね。

今日も無事終了しましたか、ホッとしますね。まだ明日があります、何が起こるかわかりませんものね(笑)

投稿: 管理人→流れ星さん | 2008年8月28日 (木) 23時21分

YouTube、混雑しているみたいで、再生出来なかったぁ(泣)
また少し時間を置いて、再チャレンジします♪

もしかして、私のPCの調子が悪いのかな?
今週、5度目くらいのリカバリーをしたばかりsad

そちらは大分涼しくなったんですね~
夏が終わるのは寂しいけど、秋は美味しい食べ物が
たくさんあって幸せ~♪

投稿: スモモン | 2008年8月28日 (木) 23時35分

スモモンさん、こんばんは!

こんなマニアックな記事にコメ頂いてスイマセンcoldsweats01

私今年のダイエットは見事に失敗でござります。夏バテしなかったので食欲旺盛でした。

秋も食べ物がもっとおいしくなって、冬も・・・夏をやり直したいweep

5回もリカバリーしたの!PC頑張ってるね!姫もリカバリー・・・逃げろdash

投稿: 管理人→スモモンさん | 2008年8月28日 (木) 23時50分

こんばんは☆もう秋の気配ですね!

後半の映像は合成なんですか?
全然わかりません??
でも今の時期にピッタリの曲ですね~

そう言わないで野球も応援しようね♪

投稿: kirameki lee | 2008年8月29日 (金) 00時16分

kirameki leeさん、こんばんは!

北陸は涼しくなりましたよ~。でもまだまだ夏気分でいたいですgood

leeさんのところはまだ30度くらいはありますよね。いいなあdelicious

ブログはもうしばらく夏モードで行きたいです。サザンで。

投稿: 管理人→kirameki leeさん | 2008年8月29日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/23207799

この記事へのトラックバック一覧です: Rock Will Never Die(Michael Schenker Group):

« Night Games(Graham Bonnet) | トップページ | 旅姿六人衆(SAS) »