« Pressure(BILLY JOEL) | トップページ | Jeanie, Jeanie, Jeanie(Stray Cats) »

Closer(Ne-Yo)

2008年

cocoさんに紹介していただいたニーヨのCloserにハマっています。頭からサビのフレーズが離れませんしcoldsweats01

先週金曜日のMステにアヴリル目当てで見てたら、あらあら、ニーヨまで。たなぼたで嬉しかったです。

昨日は石川県で開催していた日本女子プロゴルフ選手権という女子プロのメジャー大会を家族で観戦してきました。福嶋晃子さんや古閑美保さんや宮里藍ちゃんが見れてミーハーな私はとても嬉しかったです。最近は有名でなくてもきれいな選手が増えてきたので見てて楽しいです。

一番嬉しかったのは、女子プロゴルフ協会会長の樋口久子さんにサインをもらっちゃった事ですね。帽子と用意してたゴルフボールの2つゲットできて大満足です。樋口さんは野球でゆうと長嶋さんや王さんのような存在で女子ゴルフの神様のような方なので夢のようでした。結局子供と一緒だったのでほとんどプレーは見ず遊んでましたけどねcoldsweats01

話はニーヨに戻ってこのCloserを聴いているとどうしても思い浮かべる曲があったので載せておきます。これって私だけでしょうかconfident

では今日はこれから自分のゴルフへ行ってまいります。天気もsun

思い浮かべる曲の1フレーズ

|

« Pressure(BILLY JOEL) | トップページ | Jeanie, Jeanie, Jeanie(Stray Cats) »

洋楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆

わぁナマ宮里藍chan見たかったなぁ!
可愛いかった??
樋口久子さんにサインも貰えてよかったね♪

ちなみに岡本綾子は愛媛県今治明徳高校OBです。
最近はどうしてるのかなぁ??

投稿: kirameki lee | 2008年9月15日 (月) 15時14分

フラッシュダンス、懐かしーっhappy02
そっかぁ。私も"Closer"を聴いていて、何となく
懐かしさを感じていたんだけど、確かに似てる~!

前のアルバムから、確か1年ちょっと?で、
早くも新作! R&B界は競争が激しいのかな?

サイン、良かったですねぇ♪
一生の宝物になるねdelicious
目じりを垂らして喜ぶ殿下の顔が目に浮かぶ~

投稿: スモモン | 2008年9月15日 (月) 21時00分

kirameki leeさん、こんにちは!

藍ちゃんはちっちゃくて、かわいいのに豪快なゴルフをするのでびっくりです。追っかけギャラリーもすごかったです。私もその一人でしたが・・・bleah

岡本綾子さんは愛媛出身ですか!ソフトボールされてたんですよね!
残念ながら岡本さんを見つけることは出来ませんでしたが、岡本さんも樋口さんと同じく女子ゴルフでは神様ですからね。

投稿: 管理人→kirameki leeさん | 2008年9月16日 (火) 05時44分

スモモンさん、こんにちは!

フラッシュダンス、なつかしいっしょhappy01
世代共有できて嬉しいです。この頃の洋画は自分なりの名作が多かったですよね。&サントラもいいのばっかりだしnote

Ne-Yoのニューアルバムもう出たんですよね、ほんまに早いわ~coldsweats02

サインは選手のものが欲しかったですが、最終日でみんなプレー中だったので、会長しかいませんでした(笑)
でもおっしゃるとおり一生の宝物です。ご満悦でーすconfident

投稿: 管理人→スモモンさん | 2008年9月16日 (火) 06時01分

BILLYさん、こんばんは!

>頭からサビのフレーズが離れません
わかりますよ、脳内麻薬にかかるようなフレーズってありますね。
この曲も印象に残ります。


Mステのアヴリル・ラヴィーン見ましたか?
相変わらずアイシャドーが凄い濃いですね(笑)

前回BILLYさんに紹介するの忘れてましたが、アヴリル・ラヴィーンのカナダ・ライブが無料で見れます。
7分半ぐらいで10月1日までです。

よろしかったらどうぞ!

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0068997/

投稿: 流れ星 | 2008年9月16日 (火) 19時33分

流れ星さん、こんばんは!

早速拝見しました。只今興奮が収まらないですlovely

最高のパフォーマンスで大満足でした、教えていただいて有難うございます。流れ星さんのアンテナは何処までも情報をキャッチするからすごいです。

あんなアイシャドー似合うのはアヴリルしかいませんね。

投稿: 管理人→流れ星さん | 2008年9月16日 (火) 20時45分

BILLYさん おはようございます♪

Mステに出てましたね!私も見てました。^^
似てるの フラッシュダンスだったんですね。
聴いてみて 私も納得です。^^;

BILLYさんの好きなアヴリルも出てましたね。
やはり カワイかったですね~。^^
でも あのアイシャドーは流行りなのかな?
個性的ですね。^^;

投稿: coco | 2008年9月18日 (木) 10時36分

cocoさん、ここにも有難うございます。

cocoさんのおかげでニーヨのファンになりましたよ(o^-^o)

Mステご覧になってたんですね。もう私興奮しまくりでしたよ(笑)
フラッシュダンス懐かしいでしょ。これを想像するって相当・・・ですねcoldsweats01

アヴリルのアイシャドーは可愛いから何でも似合っちゃいますhappy01

たくさんコメント頂いてありがとうございます。では来週までお休みします。

投稿: 管理人→cocoさん | 2008年9月18日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/23752270

この記事へのトラックバック一覧です: Closer(Ne-Yo):

« Pressure(BILLY JOEL) | トップページ | Jeanie, Jeanie, Jeanie(Stray Cats) »