« I'm In The Mood For Dancing(The Nolans) | トップページ | Hungry Like The Wolf (Duran Duran) »

Captain Nemo(MSG)

やべえ、4月に入ってしまいました。

経理の悲しい決算の開始です。

私も見習って頑張りマッス

じゃあの。(竹原風)

本家

|

« I'm In The Mood For Dancing(The Nolans) | トップページ | Hungry Like The Wolf (Duran Duran) »

MICHAEL SCHENKER GROUP」カテゴリの記事

コメント

こんにチワワ(゚ー゚)

4月やゆうのに寒いですネ・・・
いよいよ決算ですかぁー(。>0<。)
大変でしょーが経理マンの宿命!!!
身体気をつけてガンバッ( ・∀・)

投稿: KENONE | 2009年4月 2日 (木) 07時59分

BILLYさん こんにちは~♪

お仕事忙しくなりそうですね。
あまり無理せず ほどほどに頑張って下さいね!

彼女は小学性ですよね。
ここまで弾くのには そうとうな練習をしたのだと思いますが…。
上手過ぎます!!(;^-^A

大人も頑張らないといけませんね。<(^-^)ゞ

投稿: coco | 2009年4月 2日 (木) 16時32分

BILLYさん、こんばんは☆彡

4月に入りましたがまだまだ肌寒いこのごろです。
流れ星の中でマイケルは落ち着いた存在に変わってきてます。
前のように新情報が知りたくてマイケルサイトにも行きませんし、ゲイリーバーデンとの最新アルバムが流れ星好みになってなかったのが大きいですね。
聞き込むことも無く終わってしまいました。

現在も現役であることに感謝です。

投稿: 流れ星 | 2009年4月 2日 (木) 19時07分

こんばんは
決算お疲れさまです!
しかしこの子はギター上手ですね、
鳥肌立っちゃいました。
私も菓子ばかり食べてる場合じゃないですね。

投稿: STUぱぱ | 2009年4月 2日 (木) 23時52分

オッチャン、こんにちは!

オッチャン!ようやく北陸も今日あたりから暖かくなりそうですsun

決算は会社の総仕上げですのでしっかりキッチリ頑張りマッス。

有難うございます!

投稿: 管理人→KENONEさん | 2009年4月 3日 (金) 08時12分

cocoさん、こんにちは!

有難うございます!決算は6月までの長丁場ですのでブログのようにボチボチと行きたいです。更新頻度は下がると思いますが、たまにはポツンと入れていきますよ!

最近の小学生はすごいですね!うちの子も見習って欲しい。。。

投稿: 管理人→cocoさん | 2009年4月 3日 (金) 08時15分

流れ星さん、こんにちは!

そうですか、流れ星さんがMSGを冷静にみる立場になられるとちょっと寂しい気持ちになりますが、確かに仕方ない部分かも知れませんconfident

時代は時には昔のままの姿でいて欲しいって事ありますもんね。

4月になってようやくノーマルタイヤに戻しましたhappy01

投稿: 管理人→流れ星さん | 2009年4月 3日 (金) 08時18分

STUぱぱさん、こんにちは!

皆さん、どのお仕事も大変だと思います。消防士さんは毎日が勝負ですもんね。

この子はすごいと思います!将来が楽しみですね!
でもわが子にそこまで望んではいけませんねcoldsweats01

子供にも見習って欲しいですが、遺伝子が。。。。(笑)

投稿: 管理人→STUぱぱさん | 2009年4月 3日 (金) 08時23分

BILLYさん こんにちは(^^)/
ちょっとご無沙汰しました(>_<)
MSGも好きですが、今回は末恐ろしい
あの天才少女に唖然( ̄∀ ̄)
以前、天才初年のドラマーもTVで見ましたが
その時もビックリでした(笑)
数年後が、楽しみですよね!

BILLYさんもお仕事、忙しいですよね^^;
この年度末から年始は何かと忙しいですが
体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)

投稿: Life | 2009年4月 3日 (金) 12時06分

Lifeさん、こんにちは!

いえいえこちらこそ、ご無沙汰してスイマセンsweat01
最近のお子様の成長振りには本当に驚かされます(笑)
うちの子供たちにも・・・と思いましたが遺伝子が才能が無いので無理ですweep
でも日本の音楽界の将来は明るいですsun

仕事はボチボチ、ブログもボチボチ、生活もボチボチとやって行きます。いつも有難うございますhappy01

投稿: 管理人→Lifeさん | 2009年4月 4日 (土) 10時31分

こんにちは^^! ご無沙汰しております。
お仕事とか大丈夫でしたか^^?

冒頭の天才ギター少女・・・すごいんですが、顔が真顔^^;
大丈夫なんでしょうか、親にやらされてるってことないですよね;
せっかくの才能なんだから、技術より楽しむことを教えてあげたいです。

BILLYさん、マイケル・・・すきなんですね~^^v
かつおはオンタイムじゃありませんが、気持ちわかりますよ^^v
好きにやりましょうねw

それではまたで~す♪

投稿: かつお | 2009年4月 4日 (土) 15時20分

かつおさん、こんばんは!

私の方こそご無沙汰していて申し訳ありませんでした。かつおさんのブログはボリュームたっぷりですので、腰を据えていかないと失礼かと思い躊躇していましたcoldsweats01
仕事は少し忙しくなりましたが、SEさんに比べたらたいしたことは無いですよ。

そうでしょうね、多分親が教えたんでしょうね、でもこの子も好きだから続けられてるんじゃないですかね。音楽とはそういうものです。でもウチの子はうるさーいと一蹴されてますけどねbearing

マイケル大好き人間です。もちろん80年代に限りです。
かつおさんもその日気分の曲紹介されてるんですね!その方が楽ですわね。

投稿: 管理人→かつおさん | 2009年4月 4日 (土) 23時44分

BILLY様 ご無沙汰しております。
マイケルより、となりのクリスグレンが気になります。
体重が推定倍になったのはなぜなのでしょうか?
MSGのツアーでそんなに裕福になったのでしょうか?

しかし、時代は流れても心は変わりません。
そう今日は代休で、ラウドネスのライブに行ってきます。
では、後日ご報告致します。

投稿: 主将 | 2009年4月10日 (金) 09時35分

主将さん、こんにちは!

お元気そうで何よりです。今では親が子供にメイケルシェンカーを伝承する時代なんだなあと感慨深いですconfident

そうですねよ、私も常にこの頃を思い、自分自身も奮い立たせて生きています。ライドネスも悲しみを乗り越え頑張っていますね!主将さんの思いもすごく伝わってきました。
私も見習いますhappy01

投稿: 管理人→主将さん | 2009年4月11日 (土) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/28918578

この記事へのトラックバック一覧です: Captain Nemo(MSG):

» MSG (MICHAEL SCHENKER GROUP)Armed & Ready [RX-78-1のいちずに一ツ事日記]
ご無沙汰で更新することになりました。 毎日が重金属、まさにヘヴィメタルな生活を しております。 ちょっとコンピュータが嫌いになりかけてて、 Windowsの画面を見るのも嫌になってました・・・ ぢゃあLinuxにすればとかMacにしなよって 声も聞こえてきそうですが(;´....... [続きを読む]

受信: 2009年4月25日 (土) 23時44分

« I'm In The Mood For Dancing(The Nolans) | トップページ | Hungry Like The Wolf (Duran Duran) »