« Straight Up(Paula Abdul) | トップページ | 遥か(GREEEEN) »

MURDER CITY(GREEN DAY)

NEW ALBUM

仕事も大変だけど音楽を聴いてるだけで疲れもすっ飛んでく

そんな気分です

この1週間、通勤の間にかなり聴き込みましたが結論は

やっぱGREEN DAY最高sign03

いい曲はたくさんありました。

なのでいっぱい紹介したいですが、今回はこの曲をノリが良くて元気が出ます。

このアルバムはオススメですね

今週のMステもたのしみ(多分録画)

休養充分

さあ明日からまたがんばろうup

|

« Straight Up(Paula Abdul) | トップページ | 遥か(GREEEEN) »

GREEN DAY」カテゴリの記事

コメント

BILLYさん、こんにちは☆彡

グリーン・ディ最高ですね。
今回のアルバムは一曲として聴くのもありですが
通して聴いてみるとまた違った味わいがあります。

グリーン・ディの遊び心が色々なところで感じますね。
UKチャートに続いてビルボードも初登場一位ですから
貫禄ですね、洋楽好きが首を長くして
待ったかいがありましたね。

Mステはたのしみです(*^-^*)

投稿: 流れ星 | 2009年5月24日 (日) 17時39分

殿下、こんばんは(^-^*)/

グリーン・ディって聴いた事が無かったけど、イイですね~!
通勤の時なんかに聴くと、エネルギーがみなぎって
モチベーションが上がりそう。
仕事というリングに上がる前の、テーマ曲って感じかしらhappy01

まだまだお忙しいんでしょうけど、ガッツで(死語?)
乗り切って下さいましshine

投稿: スモモン | 2009年5月24日 (日) 20時03分

BILLYさん こんにちは(^^)/
GREEN DAY堪能して、元気充電ですね!
聴き込むほど、好きになるアルバムですね^^

GREEN DAYの良さがぶち込まれたアルバムですね(^^)
私も、忙しい日はGREEN DAYをかけていますよ(^^♪

今週のMステは本当に楽しみで、MTVも録画
しようと思っています(*^_^*)

いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)
また、お邪魔します(*^^)v

投稿: Life | 2009年5月25日 (月) 15時55分

流れ星さん、こんばんは!

もうすっかり21世紀センチュリー一色ですhappy01
そうですね、アルバムをぶっ通しで聴いているとストーリー性が出てよりアルバムの完成度が明瞭になりますよね!

もう1位なんですね!流石ですね!おっしゃるとおり待った甲斐がありました。1位も当然だと思います。日本でも是非1位になって欲しいと願っています!

早く金曜日が来ないかなあ~有難うございます!(^^)!

投稿: 管理人→流れ星さん | 2009年5月25日 (月) 21時42分

スモモンさん、こんばんは!

姫、グリーン・デイ未経験ですか!それは是非体験して欲しいです!私も前作からですが、そのアルバム「American Idiot」で一目ぼれしてしまいましたhappy01
なので姫には両方聴いて欲しいです。元気が出ますよ!ブーブレ様ももちろんいいですが、ロックを聴きたくなったらグリーン・デイはお勧めです!

まずは今週金曜日のMステをチェックしてくださいね!

励ましのお言葉感謝しますconfident今週もガッツpunchで頑張りますよん(^o^)丿

投稿: 管理人→スモモンさん | 2009年5月25日 (月) 21時47分

Lifeさん、こんばんは!

流れ星さん、スモモン姫、Life姫と続くと私は本当に幸せを感じますねconfident皆さんに感謝です!

もうNEWアルバムが擦り切れ状態で聴いています、あ、いけねカーナビはHDDだった(笑)
曲の展開に慣れて聴いててもとても心地よい感じです!さすがツボが分かってらっしゃるhappy01

MTVを見れないので必死にyoutubeでチェックしています。金曜日楽しみですね!いつも有難うございます!(^^)!

投稿: 管理人→Lifeさん | 2009年5月25日 (月) 21時52分

こんばんはぁ、(^^)/

小気味いいですね、グリーン・デイ。

そういえばワーナーのサイトでMステの
観覧者募集してますね。27日締め切りみたいです。
生で見れるんですね。当日午後2時から9時までということは
リハーサルから参加出来るんでしょうね。

行ける人が羨ましい(^_^)

投稿: よーじっく | 2009年5月25日 (月) 23時05分

よーじっくさん、こんばんは!

GREEN DAYのドライヴ感のある曲がお気に入りです!車の中でもノリノリで思わずアクセルに力が入ります、スピードには注意ですけどねcoldsweats01

金曜日の観覧ですか、じゃあライブ形式でやるんですね!なおさら楽しみになってきました。行けない私は画面で興奮してますhappy01

その場の臨場感でねgood

投稿: 管理人→よーじっくさん | 2009年5月26日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/29768022

この記事へのトラックバック一覧です: MURDER CITY(GREEN DAY):

« Straight Up(Paula Abdul) | トップページ | 遥か(GREEEEN) »