« Up!(Shania Twain) | トップページ | MURDER CITY(GREEN DAY) »

Straight Up(Paula Abdul)

1989年

ポーラ・アブドゥル

好きだったなあ

CSが見れないBILLYはBS11でアメリカン・アイドル8を毎週予約して見ています。

全米で大人気のこの番組は歌唱力でスターを輩出する企画なのですが、私の目当ては審査員のポーラです。最高のパフォーマンスを見れてくれる素人でも、立ち上がって踊ってる姿を見て、彼女は根っからの音楽好きなんだなと思って尊敬しています。

サイモンについてはノーコメント(笑)

でも意外とBILLYと意見が一致しますね(美人に弱いところも)

さて今日は妻がバイトしているスタバへ子供と行って来ました。一生懸命メニューを聴いたりレジをしたりする姿を見て少しホッとしました。BILLYは人見知りをするので接客業は全く無理なので、彼女の姿を見て尊敬しなおしました。

やっぱりもう少し頑張ってほしいですconfident

今は辞めたいって言ってこないのでそのままそっとしております。

皆さんからたくさんの励ましやご意見を頂戴しまして誠に有難うございました。

おかげさまでここ数日間の支えになりました。

本当に嬉しい限りでブログを通じて知り合えた事を感謝しておりますconfident

あとさっきイオンでディズニーリゾートのバスがこんな田舎に来てたので写真をとってきました。モンスターズインクのアトラクションと旅行企画のPRでした。

今年も行きたいって。。。どうしよう

Photo

OMAKE

|

« Up!(Shania Twain) | トップページ | MURDER CITY(GREEN DAY) »

洋楽」カテゴリの記事

コメント

BILLYさん、こんばんは☆彡

グリーン・ディ、ヘイ・マンデーは届きましたか
どちらも素晴らしい出来で驚いております。

グリーン・ディのコンセプトアルバムは大波小波のように
ストーリが進行してドラマチックなアルバムですよね。

ヘイ・マンデーも粒ぞろいの楽曲で楽しく聴けますね。

娘さんも大きくなられましたね、って知っているようで(笑)

それではよい週末を!

投稿: 流れ星 | 2009年5月16日 (土) 18時09分

こばんは^^ 人見知り~? うそや^^ 笑

奥さんってきっと美人さんー^^v
かわいいし☆ おこさんが♪
ですが、黒バーはちょっと^^;

straight up は、シャンテ・ムーアのイメージが強いですが、双方どちらのもいい曲ですね~^^
お気に入りかも!です。

それではまた^^w

投稿: かつお | 2009年5月16日 (土) 19時57分

お久しぶりです、忙しくてなかなか訪問できなくてすいません。

TDRのプロモーションをいろいろな場所でやってるんですね、
これ見たらお子さんたちは、パークに行きたくなるでしょうね。

投稿: STUぱぱ | 2009年5月17日 (日) 22時25分

流れ星さん、こんばんは!

流れ星さんも早速聴かれましたか!良かったですよね!Green dayは期待しすぎたのか、いい曲もあればんん?というのもあったのでもう少し聴き込みたいと思います。バラード系も最高ですよね!

子供はある程度まで来ると勝手に育っていきますよね。今はディズニーへのおねだりで大変ですcoldsweats01

Hey mondayも若さが溢れていていいですよね収録時間は短いですが大満足です!

投稿: 管理人→流れ星さん | 2009年5月17日 (日) 22時55分

かつおさん、こんばんは!

いやいや本当ですよ!初対面の方とは、まずはまともに喋れませんよ。シャイなんでcoldsweats01

あとウチのかみさんは美人ですよ!っていっとかないと。。。ねwink

シャンテの「straight up」は全く別物ですから比較は難しいですが、80年代の場合はポーラかな。
でもブリちゃんはうまく表現してて彼女の魅力が充分でていて最高です!

投稿: 管理人→かつおさん | 2009年5月17日 (日) 23時07分

STUぱぱさん、こんばんは!

私の方こそなかなか頻繁には訪問できずにスイマセン。お忙しいときは仕方ありませんから、仕事と家族サービスが最優先ですからねhappy01

そうなんですよ!早速行きたい行きたいのオンパレードですcoldsweats01一応来年行こうねとはなだめているんですが、年内までもつか心配です。まずはお金をためなきゃね。

投稿: 管理人→STUぱぱさん | 2009年5月17日 (日) 23時10分

BILLYさん こんばんわ*^-^

ポーラ・アブドゥル・・ファンキー&Groovyで、いいですね♪
こういう乗り・・好きです。(∇^*d)
ブリットニーもナイスです。観入ってました。♪
ステキな音楽を、ありがとうございました。

  応援ポチっとして帰ります*☆

投稿: 諸星輝々 | 2009年5月18日 (月) 00時15分

BILLYさん こんにちは(^^)/
Paula Abdulは久々に聴きました(笑)
久しぶりだと、逆に新鮮に感じますね^^

BILLY殿下の目の中に入れても痛くない
愛娘さん、可愛いですね^^
まだ、小さいんだな~なんて思って(*^_^*)

TDLは、名古屋にも来ていたのかな?
何か、チラシで見たような気がします^^
良い記念写真になりましたね(^^)

トランスフォーマー!ぜひ見て下さい^^
って、レンタルしなくてもTVで放送しそうですね(笑)
楽しいコメありがとう(^^)v
また、遊びにきます(*^^)v

投稿: Life | 2009年5月18日 (月) 15時25分

Paula Abdulは私も久しぶりに聴きました。

ふらっとCDショップによく立ち寄ってましたんで
試聴して、いいじゃん!って買った記憶があります。

最近はふらっと立ち寄りもしないし
衝動買いしなくなっちゃったなー。
これっていいのか、悪いのか・・・・
息子や娘には「年じゃん!?最近アンテナ張ってないな~」とか
厳しいお言葉をいただいちゃいましたcrying
かなりヤバイかも。

可愛いお嬢ちゃんですね~lovely
うちもそういう時代あったっけな・・・・。

投稿: chika | 2009年5月18日 (月) 16時24分

諸星輝々さん、こんにちは!

ポーラのノリが大好きなんですか!じゃあ是非アメリカンアイドルをご覧なってください!彼女は歌っていませんが、踊りとテンションの高さが見れますよ!

私が聴いてた頃はバブル絶頂の頃でした。昔の曲は時代背景も思い出させてくれますconfident

応援有難うございますhappy01

投稿: 管理人→諸星輝々さん | 2009年5月19日 (火) 05時54分

Lifeさん、こんにちは!

私もポーラを久々に聴いたんですが、今聴いてもとってもいい感じに聴けました。彼女も頑張っていますね。

そう!良くご存知で(笑)目に入れても痛くない娘2人ですbleahしかもおっしゃるとおり?ちっちゃいんです(笑)学年で2人とも一番前なんですよね!小さく生まれて大きく育てと言っているんですがまだ小さいままなんですcoldsweats01

トランスフォーマーは男の子が憧れるロボット系映画でしかもハイテクな感じがして音楽もそうですが、ストーリーも興味がありますね!今度是非見てみますね!

こちらこそいつも有難うございます!(^^)!

投稿: 管理人→Lifeさん | 2009年5月19日 (火) 06時02分

chikaさん、こんにちは!

ポーラは当時大人気で一世を風靡していましたよね!いやはや懐かしいですconfident

衝動買いはともかくやっぱりいろんなところに出かけて、世間の空気に触れることは良い事ですよね。でも只今新型インフルでそうしたくてもとても危険な状況になりつつありますがbearingマスクを着用して出かけましょう!

アンテナが無いといろいろな情報を受信できないし、発信も出来ませんからね、でもchikaさんは全然年齢差を感じさせないところがすごいと思います。私も見習わなきゃっていつも思っていますよconfident

ね、可愛いでしょ(親バカ状態coldsweats01)本当は目のマスクなしでお見せしたいところなんですが。。。いつまでもこのままでいて欲しかったりして(笑)

投稿: 管理人→chikaさん | 2009年5月19日 (火) 06時13分

BILLY様 お早うございます。
新型インフルエンザの猛威が関西を襲っています。

とうとう現在発症中の163名の中から、私の友人が含まれてしまいました。
気をつけないといけませんね。

Paula Abdulを聞いてリラックスしますか~。

投稿: 主将 | 2009年5月19日 (火) 07時42分

主将さん、こんにちは!

主将さんの周囲にも影響が出始めているんですね、私はまだ身近に感じていないのでまだのんびり系ですが、予防には充分対応しなきゃいけませんね。これからどんどん増えていきそうですので気をつけてくださいね、疲れていると感染しやすいですからね。

主将さん、ポーラより骨太ロックで元気にいきましょう!

投稿: 管理人→主将さん | 2009年5月20日 (水) 05時51分

殿下!久しぶりにお邪魔します♪

あらっ!可愛いお嬢ちゃまたち!美人の奥様似かな?
あ、ほんの少しだけ殿下に似ていないことも・・・ウソウソ(笑)
奥様、お仕事頑張られてますね~!happy01
単に要領が良いだけの人より、奥様のように誠実に仕事に
取り組む人の方が、信頼を勝ち取れますよね!

私も今シーズンのアメアイはしっかりと見ているけど
ポーラ大好き!
実は80年代のポーラは聴いていないんだけど
アメアイでのポーラは、優しくて、上から目線の所が無くて、
素敵なお姉さまって感じで(*^ー^)
実はサイモンの毒舌ぶりも好きだったりしますがsmile

投稿: スモモン | 2009年5月23日 (土) 10時37分

スモモンさん、ようこそ、ようこそhappy01

姫、本当に久しぶりのコメですごくうれしいです!お仕事や環境の変化などがあるとまずそちらに比重をおかなきゃいけませんからね!ブログはついででいいんですconfident

おいおいsweat01娘はパパ似ですよ!とくに長女はそっくりです(笑)特に目が似てますって見えないねcoldsweats01

妻のスタバは今は普通に仕事に行ってます。私は要領のよさで仕事している方なので、何事にも真剣な人には尊敬します。でも深く考え気味なのも要注意ですけどね。

さて、以前姫もアメリカンアイドルを見てるって言ってたけど、本当に面白いね。個性が強い素人ばかりで、それをサイモンの毒舌がビシビシといくのがまたいいね。私もポーラも好きですけどサイモンも大好きですよ(笑)

またお互いボチボチやりましょうね!(^^)!
有難うございますhappy01

投稿: 管理人→スモモンさん | 2009年5月24日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/29461997

この記事へのトラックバック一覧です: Straight Up(Paula Abdul):

« Up!(Shania Twain) | トップページ | MURDER CITY(GREEN DAY) »