« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

Will You Be There(Michael Jackson)

先週金曜日は株主総会当日で朝からバタバタしていました。

そしたら会社の人がマイケルが心肺停止との速報を伝えてくれた時、一瞬時が止まりました。

でも仕事を続けなければならないし、夜は懇親会の幹事と夜中まで忙しい1日になりました。

幹事なのに少しお酒の量が増えたりしてかなり酔っ払ってしまいましたが、カラオケでは名曲「スリラー」をみんなで歌いましたkaraoke

やっぱりスリラーってアルバムはすごかった

テレビの特番を連日見たりしても、改めて彼の偉大さを再認識しています。

80年代をこよなく愛するBILLYは追憶にふけながらしばしマイケルを堪能してみますconfident

まずは安らかにお休みください

| | コメント (8) | トラックバック (0)

You Spin Me Round (Like A Record)(DEAD OR ALIVE)

1984年

この曲は最近フローライダーのおかげでよく耳にするようになりました。

さて昨日は金沢でも32度と6月観測史上最高気温となり、真夏日でしたsun

たまらず半そで短パンでの1日を過ごしました。

結局今日もですが(笑)

今週末は株主総会があり、ようやく私の仕事の総決算となります。3ヶ月間の長丁場でしたが、7月はゆっくりしたい気分です。

金曜日には幹事飲み会もあり、2次会も今回はシダックスからビックエコーに嗜好を変えて皆さんに喜んでもらおうと思っていますkaraoke

私は何を歌おうかと模索中です。毎度の如く、多分ハジけてめちゃくちゃになるんが、すべてのストレスを発散すべく盛り上がって行きたいと思います。

でも最近の歌が。。。あまり知らないcrying

FIO RIDA

| | コメント (12) | トラックバック (0)

Up Around The Bend(HANOI ROCKS)

1984年

昨日軽井沢から無事帰還してきました。

金沢から高速道路で休憩を入れて約4時間で着きます。去年も行っているので今年は少しゆとりがありました。

今回も会社絡みの旅行でお得意のプリンスホテル様にお世話になりイーストで宿泊でした。日曜日に私はゴルフへ繰り出すので土曜日は子供を芝生で遊ばせていました。子供は買い物に付き合わせても退屈するし、ゆっくり買い物もできませんから順番でみていました。

日曜日は72ゴルフで待望のゴルフコンペgolf

天候も良好で気持ちよくプレーできました。そしてスコアはなんと自己ベストの87sign01

最近全く練習もしていなかったので心配でしたが、やっぱり才能があるのか(ちょっと天狗happy02)実力以上のものが出たような感じでした。

そして帰りはTURUYAというスーパーでお土産を買って家路へ向かいました。

さすがに今日の仕事はちょっと疲れ気味でしたが、何とか今週を乗り切ります。

曲は2回目ですがハノイ・ロックスの大好きなナンバーですnote

やっぱこれ聴くと元気が出ますhappy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ZERO(B'Z)

最近コーラZEROばかり飲んでいるBILLYです。

カロリーゼロとか言ってるので遠慮なく飲んでますが大丈夫かな?

ブログがすっかりご無沙汰してしまいました。なんか家に帰るとすごい脱力感が出てPCに向かえない日々が続きますbearing

で、ご無沙汰ついでに明日から1泊で軽井沢へ行ってきますrvcar

リフレッシュ

決算も落ち着いたので「頑張ったで賞」のご褒美&父の日の前倒しでゴルフもしてきますgolf

なので土日はお留守しますね。

なにせ高速料金土日1000円になって初めての遠出なのでなんか嬉しいです。

今日はMステでLADY GAGAを見ながら喜んでましたhappy01

ではまた来週

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Home Sweet Home(Carrie Underwood)

私が大好きなバラード曲です

元々はモトリー・クルーの代表的なバラードなのですが、他のアーティストが歌ってもなかなかいい味を出しています。

キャリー・アンダーウッドは最高の歌姫だと思いますconfident

さて季節も6月に入り、私の決算作業のまさに総決算時期に入ってきました。

月末には恒例の部署の懇親会があるので永久幹事の私はそろそろ案内用の回覧を作らなきゃいけません。とりあえず前回は和食だったので今回は中華料理屋を予約しました。

あとは2次会のシダックスも予約しなきゃkaraoke

私は何を歌おうかなnote

最近の邦楽がほとんど分からないので、古い曲で盛り上げていこうっと。

古くても名曲は古さを感じさせませんから若い方にも抵抗なく聴いてもらえるし選曲が重要ですよね!

原曲

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »