« Home Sweet Home(Carrie Underwood) | トップページ | Up Around The Bend(HANOI ROCKS) »

ZERO(B'Z)

最近コーラZEROばかり飲んでいるBILLYです。

カロリーゼロとか言ってるので遠慮なく飲んでますが大丈夫かな?

ブログがすっかりご無沙汰してしまいました。なんか家に帰るとすごい脱力感が出てPCに向かえない日々が続きますbearing

で、ご無沙汰ついでに明日から1泊で軽井沢へ行ってきますrvcar

リフレッシュ

決算も落ち着いたので「頑張ったで賞」のご褒美&父の日の前倒しでゴルフもしてきますgolf

なので土日はお留守しますね。

なにせ高速料金土日1000円になって初めての遠出なのでなんか嬉しいです。

今日はMステでLADY GAGAを見ながら喜んでましたhappy01

ではまた来週

|

« Home Sweet Home(Carrie Underwood) | トップページ | Up Around The Bend(HANOI ROCKS) »

B'Z」カテゴリの記事

コメント

BILLYさんは、ゴルフ好きみたいですね。
僕も、一時期熱心にやってたのですが、
才能が無いのか、ちっとも上達しなくて、
それで、逆に嫌いになってしまって、止めてしまいました。
大体120ぐらい、最高で106でした。
もう少しうまくなれば、おもしろいだろうとは思ったのですが・・・。
もう20年近く、クラブを握っていません。

投稿: YASU | 2009年6月12日 (金) 23時14分

BILLYさん、こんにちは☆彡

久しぶりの更新は軽井沢行き幸福の駅ですか
うらやましいですね。

ガガ様登場見られましたか
楽しいパフォマンスでしたね。

最近は遠出してないですね、
昔は花を見るのにあちこち行ってましたが
気をつけて行ってくださいね。

おみあげ楽しみにしてます(*^-^*)

投稿: 流れ星 | 2009年6月13日 (土) 13時33分

YASUさん、こんにちは!

昨日の夜帰ってきました。リフレッシュもしましたが、疲労感の方が大きかったりして。。。(笑)今朝は眠い身体に鞭打って起きました。

そうですねゴルフは、スコアが100を切ってくると楽しくなるんでしょうけど、120前後だと逆に気遣いをして嫌になるケースもありますからね。今回は87で回れました。ベストスコアで大満足していますhappy01
でも今は腰に痛みを感じています(笑)

投稿: 管理人→YASUさん | 2009年6月15日 (月) 06時54分

流れ星さん、こんにちは!

軽井沢は人出で賑わってすごかったです!1000円効果で全国のいろんなナンバーを見かけました。私は金沢ナンバーですけど。。。
初日は買い物はあまりせず、子供の子守で2日目はゴルフをさせてもらいました。

ガガはMステの出場者の中に座っていたらすこし違和感がありましたが(笑)、パフォーマンスは良かったですよね。

流れ星さんも夏休みはポケモンさんの為にどこか行けたらいいですね。

投稿: 管理人→流れ星さん | 2009年6月15日 (月) 06時58分

BILLY殿下(^_^)/こんにちは(^^)

ご褒美の軽井沢か~~~!いいな~~~!
私は、いつか沖縄に1週間ぐらい行きたいと
思っていますが、願いはお婆ちゃんにならないと
叶わないかな(笑)

B'zもリンキンとフーバンスタンクの間でのサマソニ
出演ですね!
私もB'zは好きで、ライブも行ったことあるんですが
一度、BONJOVIのすぐ後に行って、何故か
テンションが上がらなかった・・・うっ!

やっぱ、海外アーティストの直後しかも本命の
直後に日本人ライブはキツイかと思ってしまって!
あの天下のB'zなのにな~って友達と(笑)
でも、やっぱりいいね(*^_^*)

投稿: Life | 2009年6月16日 (火) 13時06分

Lifeさん、こんばんは!

軽井沢はいいですよお~なんかその場にいるだけで癒されます。ただアウトレットは混雑して大変賑わってますけど、旧軽井沢なんて散策したらセレブになった気になりますhappy01
沖縄いいですね!私も行った事ないので死ぬまでに一度は行ってみたいです。美ら海水族館もいいなあ。

さてさて確かに和洋折衷のライブは頭と気持ちの切り替えが難しいですよね。私の場合洋楽を聴きたい時は洋楽を1週間とか邦楽を聴きたい時は洋楽はおあずけ的にききわけています。
なので本来はリンキンとB’Zはそれぞれ別々が一番だと思いますよね。でも確かに贅沢なセッティングです。

投稿: 管理人→Lifeさん | 2009年6月16日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/30075785

この記事へのトラックバック一覧です: ZERO(B'Z):

« Home Sweet Home(Carrie Underwood) | トップページ | Up Around The Bend(HANOI ROCKS) »