« Just Older(BON JOVI) | トップページ | Too Young to Fall in Love(Motley Crue) »

ARMED AND READY(MSG)

1980年

やっぱこの曲が私の始まりにふさわしいのかも

そして私の中のマイケルシャンカーはこの動画そのものです

アルバム「神」は私が愛したアルバムのひとつです。

そういえば申し遅れましたが、前回記事からコメントを記載する際にスパム認証を行うため記号の入力が必要となりました。最近スパムコメが増えてきた事とコメント頂いた方からスパムと認識され書き込みできなかったとのお知らせを受けご迷惑をかけてるケースが多かったのでそうのようにさせていただきました。お手数をおかけしますがコメントいただく際はご了承くださいませconfident

さて今週はウチのママさんが着付けの最終試験かよくわかりませんが、土日で京都へ出かけています。これまでグラスアートや日本語教師や秘書検定などいろんな事にチャレンジしていますが、基本的には応援するスタンスでいます。この前はスタバに言葉が不自由なお客さんが来るのでって手話の本を買っていました。そういう前向きなところは尊敬しますね。

おかげで私の土日は子守で終わりそうですcoldsweats01

とりあえず土曜はコロナワールドというところでボウリングして温泉に入ってラーメン食べて帰りました。

日曜はマックのハッピーセットでメゾピアノのおもちゃをもらいます

って外食ばっかりじゃないかいsign03

|

« Just Older(BON JOVI) | トップページ | Too Young to Fall in Love(Motley Crue) »

MICHAEL SCHENKER GROUP」カテゴリの記事

コメント

マイケル・シェんカー観たいなー。
来日しないかなー。
僕は1度ドタキャン食らったので、まだ1回しか観たことないんですよ~。

投稿: YASU | 2009年7月12日 (日) 12時28分

BILLYさん、こんばんは☆彡

随分前向きな奥さんですね、素晴らしい!

二人の娘さんを連れて大変でしたね、
もうすぐ夏休みですから、家にいるとこれも大変でしょう。

さてさてマイケルシェンカーですが
連日アメリカ、カナダのツアーライブがビデオで
アップしてます。

http://www.youtube.com/watch?v=k2VcFI--W1w

これは一部ですが最近のマイケルは締まった体してますよ、
50すぎてからこのパフォマンスですから、
やっぱり普通ではない、神ですね(笑)

投稿: 流れ星 | 2009年7月12日 (日) 18時48分

殿下、こんばんは~(^-^*)/

殿下の最後のツッコミ、思わず吹き出しちゃった(笑)
いいじゃないですか、外食ばかりでも~
むしろ殿下の手料理を食べさせられる方が・・・ウソウソ!(^_^;)

積極的で前向きな奥様、ほんとステキですね!
いつも輝いていて、眩しいくらいじゃないでしょうか(^ー^* )

マイケルシェンカー、流れ星閣下のリンクものぞいたら
ひゃーーーシブカッコいい!!
思わずシビれました(*´ェ`*)

投稿: スモモン | 2009年7月12日 (日) 22時13分

YASUさん、こんばんは!

マイケルは去年資金集めに来られてたんですけどね、私もなかなか距離とタイミングが合わなくて観れないですねcoldsweats01

YASUさんは一度体験されてますから羨ましいです。私は未だ生マイケルシェンカーを観た事がありません。生で「Into The Arena」を聴いてみたいですconfident

投稿: 管理人→YASUさん | 2009年7月13日 (月) 21時40分

流れ星さん、こんばんは!


おっと!YASUさんのコメ返で「Into The Arena」を聴きたいと書いたら流れ星さんのおかげで思いが通じましたよ!!
フライングV健在sign01っと言ったところでしょうか。おっしゃるとおり少しからだが引き締まっていますね!
しかもテクがよく見えるこの動画は最高っす!
ご紹介有難うございました!「On And On」もいただきました(笑)

妻の前向きな性格と裏腹に80年代を懐かしんでる私とのギャップが家庭円満の秘訣でしょうか?

しかし常にマイケルの情報を追跡してる流れ星さんは私のとっての「神」になりつつありますconfident

投稿: 管理人→流れ星さん | 2009年7月13日 (月) 21時51分

スモモンさん、こんばんは!

姫!受けてくれてありがとう!!でも私と子供といるときはいつも外食です!いや本当に私の手料理を食べさすと悲劇になりますから(笑)おコメも炊けないダメBILLYですbearing

姫、書くとかっこよく見えますが眩しくはないですよ(笑)もう結婚して10年ですけど、よく続いているなあと思ったこともあります。お互い空気みたいな存在が一番ですね!

マイケルは最近になってシブさが増しましたね、私も惚れ直しましたよwink

投稿: 管理人→スモモンさん | 2009年7月13日 (月) 22時00分

BILLYさん こんにちは^^
マイケル・シェンカーですか(*^_^*)
私は、久々に聴きましたが良いですね^^
新しい音楽も好きですが、やっぱり80’のロックは
ブレがなくいいですね!
聴き飽きないもの^^

BILLYさんの奥様は向上心があるのですね^^
いつも、何かに前向きな人は輝いていていいですね!
私もやりたいことだらけで、手が回らないです!
時間と体力(!?)が欲しい(爆)
でも、ここに訪問したら元気になれたよ^^
どうもありがとうございます(*^_^*)
最近、忙しい日が続いてちょっとペースが落ちるかと
思いますが、これからもよろしくです^^
また、お邪魔します(*^^)v

投稿: Life | 2009年7月14日 (火) 13時35分

Lifeさん、こんばんは!

マイケルシェンカーは久々にお聴きになりましたか!真っ向勝負のロックって聴いてて清清しいですよね!おっしゃるとおりブレないからいつまでも支持しているしね。どこかの政党みたいになっちゃうと困っちゃうしねcoldsweats01

ウチの妻はすごく行動的なので内向的sign02な私とは正反対です(笑)まあ私の場合は見守ってるって感じですね。

なんか私のテキトーなブログに来てくれるだけで恐縮してしまうのに、元気が出るなんていわれちゃうとすごく照れちゃいますねhappy02私もLifeさんのところでリフレッシュさせていただいていますから感謝していますよ。
Lifeさん!決して無理なさらないでお体に充分注意してくださいね!母は身体が一番大事ですからね!

投稿: 管理人→Lifeさん | 2009年7月14日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/30494983

この記事へのトラックバック一覧です: ARMED AND READY(MSG):

« Just Older(BON JOVI) | トップページ | Too Young to Fall in Love(Motley Crue) »