« You May Be Right(BILLY JOEL) | トップページ | The Secret Of My Success(Night Ranger) »

Dynamo Of Volition(Jason Mraz)

今週一つ大人になったBILLYが夏を待ち遠しく思いながら、最近聴いているのはこのジェイソン・ムラーズのアルバムですnote

「I'm Yours」

が有名なところで私も大のお気に入りですがその他の曲もなかなか小粒ぞろいでいい感じです。

去年でたアルバムなのですが、今年まだ開拓していないので今はこれで夏気分を味わっています。

まだ聴いていない方は一度聴いてみると気分も爽快になると思いますのでお勧めですconfident

そんなジェイソンも2006年のフジロックにご出演されていました。

そうそう、10周年のプレゼント(ネックレス)は大変喜んでくれました。お祝いのお言葉をたくさん頂きどうも有難うございましたhappy02

|

« You May Be Right(BILLY JOEL) | トップページ | The Secret Of My Success(Night Ranger) »

Jason Mraz」カテゴリの記事

コメント

BILLYさん こんにちは(^^)

夏男!BILLYさん Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
また一つ、大人ちゃんになりましたね(>▽<*)


JasonMrazは、ソウル・ファンク・レゲエ・R&Bを基調
とした独自のスタイルがとても気持ち良いサウンドですよね^^

結構、この方のアルバムは夏にリリースされること
多いですね^^
私もこのまったり系のサウンドに早口なヴォーカルが
また、いい感じですね(*^_^*)

2006年には、フジロックに出演していたんですね^^
今年は、いよいよ今日からスタートですが、やはり
フジロックはソウルやレゲエ系のアーティストも結構出演しますね(^^)

10周年のプレゼント☆喜んでもらえて良かったですね^^

いつも遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
また、遊びにきますね(^_^)/

投稿: Life | 2009年7月24日 (金) 14時17分

Lifeさん、こんにちは!

どうもありがとうさんでーす(o^-^o)
少し成長したBILLYをこれからもよろしくお願いしますねhappy01

ジェウソン・ムラーズの世界に浸かり梅雨明けを待っているんですが、現在のところまだハッキリしない天気で子供達もストレスがたまっていますね!プール行きた~いって叫んでいます(笑)

彼の曲はおっしゃるとおりいろんなジャンルが入り混じったサウンドでそこらへんが気に入った点の大きな要因です。早口な歌詞もリズム感があっていいですよね!

こちらこそいつもお越しいただいて有難うございます!
フェスティバルの夏がやってきましたね!!!

投稿: 管理人→Lifeさん | 2009年7月25日 (土) 09時42分

BILLYさん こんにちは~♪

・*:..。o○☆*゚Happy Birthday・*:..。o○☆*゚
結婚10周年記念と共に、いい誕生日になりましたね。
いつまでも素敵なご夫婦でいて下さい。^^

JasonMrazは ちょうど1年前に紹介させていただいてますが、
心地いいポップなメロディーで、とてもリラックスして聴けます。
「I'm Yours」は、長い間ランキングに入っていて ロングヒット
していましたね。
私もお気に入りですよ~♪ =*^-^*=

投稿: coco | 2009年7月26日 (日) 17時02分

cocoさん、こんにちは!

どうもありがとうございます!まだまだ人生の通過点ですよね、たまにケンカもしますが、これからも自然体でいきたいと思いますhappy01

確かcocoさんのブログでジェイソン・ムラーズをご紹介していただいて、私は初めて聴いたと思います。その時はなんて心地いい音楽なんだと、すぅ~と身体に染み込んだ感じを覚えています。ほとんど80年代ロックしか聴いてこなかった私にとって新しい音楽を教えていただけるのでcocoさんはじめブログのお友達は貴重な存在になっていますconfident


おかげでジメジメした日々が続きますが、このアルバムでしのいでいます。

逗子あたりで聴くのもまた情緒が出るんでしょうねsunいつも有難うございます!(^^)!

さすがcocoさんのお気に入りですね!またたくさんのアーティストを教えてくださいね!

投稿: 管理人→cocoさん | 2009年7月27日 (月) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/30673374

この記事へのトラックバック一覧です: Dynamo Of Volition(Jason Mraz):

« You May Be Right(BILLY JOEL) | トップページ | The Secret Of My Success(Night Ranger) »