« Straight Through My Heart(BACKSTREET BOYS) | トップページ | Man In The Mirror(Michael Jackson) »

The Tide Is High(Blondie)

1980年の作品

今日は長女が夏休みに書いた絵画が地元市内のMOA美術館議員連盟賞をいただいたので表彰式に出かけて来ました。賞状をもらう我が子を見て秀才と感じた親バカでした。だって私自身絵を画いて表彰された事が無いもので、この才能は何処から生まれたものなのか。。。ナゾですcoldsweats02

2009101809410000_3   

これが画いた絵なんですが、やっぱりBILLY家はひまわりが良く似合いますhappy01

どうやら評価されたのは家族仲良く描かれているからのようでした。

今のところ真っ直ぐ素直に育っている長女ですが、いつまで続くのでしょうか。。。心配です(笑)

|

« Straight Through My Heart(BACKSTREET BOYS) | トップページ | Man In The Mirror(Michael Jackson) »

洋楽」カテゴリの記事

コメント

それはすごい!!!
おめでとうございます。
パチパチパチッ(拍手)

ところで、BILLY家とひまわりって、どういう縁があるんですか?
ブログもプロ画も、季節外れのひまわりですよね。
まあ、僕のブログも1年中花畑ですが(笑)

投稿: YASU | 2009年10月18日 (日) 21時55分

表彰おめでとうございます
力強いひまわりが印象的な絵ですね。

投稿: STUぱぱ | 2009年10月19日 (月) 00時16分

お嬢さんは色彩感覚が豊かですね、
表彰されるだけの絵だと思えますね。

流れ星も幼稚園で県の表彰してもらいましたが
子供のころは凄くうれしいのですよ。

ほめて育てよですか、
子育ては先輩ブロガーの方がいっぱい
いますからね、流れ星では説得力ありませんので
すみません。

投稿: 流れ星 | 2009年10月19日 (月) 18時39分

YASUさん、こんばんは!

ありがとうございます!私が受賞したわけじゃないのですがなんか照れくさいですね!

ひまわりと我が家との関係は。。。特にございません(笑)
ただ近くにひまわり園があって夏には一面に咲いて迷路を作ってくれます。

あと希望としては家族の象徴になればいいかなって思っています。なんか見ているだけで明るく楽しい気持ちになるような気がして、そんな家庭を目指していますconfident

私のひまわりももうしばらく飾らしてくださいね!

投稿: 管理人→YASUさん | 2009年10月19日 (月) 23時10分

STUぱぱさん、こんばんは!

ありがとうございます!子供の絵って元気さが伝わっていいもんですよね!STUぱぱさん家も沢山の絵画を飾っていることと思いますconfident

子供の未知なる才能を伸ばして行きたいですね。

投稿: 管理人→STUぱぱさん | 2009年10月19日 (月) 23時13分

こちらにもコメントいただきまして有難うございます!

今度いつ更新できるか分からなかったので更新できる時にしとこうと思いレンチャンしちゃいましたcoldsweats01

流れ星さんも表彰経験がおありなんですね!親が喜んでいる姿を見て子供も喜んでるような気がします。いやはや親孝行娘です。

いえいえそんな事ありませんよ、流れ星さんもポケモン息子さんと沢山遊んでいるじゃありませんか!流れ星さんも立派な先輩ブロガーですhappy01
でもやっぱり音楽の世界では亀仙人ブロガーです(笑)

投稿: 管理人→流れ星さん | 2009年10月19日 (月) 23時31分

BILLYさん こんばんは(^^)/

ワォ!凄いですね^^娘さん表彰されたなんて^^
しかも、校内ではなく美術館議員連盟賞とは
なかなか頂けませんよね(*^_^*)
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!

これは、芸術の道に進むのかしら^^
でも、こうして見ても、とても色遣いも上手で
温かい雰囲気が感じますよね(^o^)
生き生きとした“ひまわり”はBILLY一家の象徴ですね(^_^)

こうした才能をドンドン、生かしてあげたくなりますね(*^_^*)
いっぱい褒めてあげなきゃね^^
温かい家庭に育つ娘さんは、きっと素直で優しい
娘さんのままですよ(^o^)

娘を思うBILLYぱぱさんの心配は無限ですね(笑)

投稿: Life | 2009年10月19日 (月) 23時49分

殿下、こんばんは(^▽^)/

すっごーーーい!!
お嬢ちゃまの絵、お世辞抜きに、とっても素晴らしくて
感動しました!!
一目見た瞬間、楽しい気分にさせてくれるような
パワーがありますよhappy02
ダイナミックなひまわりが、お嬢ちゃまの大らかな心を
表しているいるようですね(^ー^* )
将来はゴッホを越える画家になってくれるかもっ!?

この生き生きとした絵と、この楽しい曲がピッタリマッチですねhappy01
また次の作品が出来たら、どうぞお披露目してくださいね♪

投稿: スモモン | 2009年10月20日 (火) 20時54分

Lifeさん、こんにちは!

ありがとうございまーす!そうなんですよね、学校で表彰されるだけでもすごいのに外部で評されるなんて夢にも思わなかったです。私も親バカ炸裂で将来を今から有望視していますcoldsweats01

ひまわりの大小の並びがいいでしょwink色合いもいいですし、普段は親が少し手伝ったりしますが、この絵は自由に画かせたので彼女の雰囲気が十二分に表れています。
背はちっちゃいですが心は大きく育って欲しいです。

心配は沢山ありますね、変な男の虫がつかないか小学生の頃から監視しています(笑)

投稿: 管理人→Lifeさん | 2009年10月21日 (水) 06時51分

スモモンさん、こんにちは!

お世辞抜きで有難うございますhappy01今回沢山の方にご覧になっていただいて、親バカだけじゃなかったのを証明できましたよ(笑)
ひまわりはみんなを幸せにしてくれそうな気がして私も大好きです(知ってるってcoldsweats01)これだけBILLYの周りにひまわりを咲かせていればわかりますよね。

娘はその思いを受け継いでくれればいいかなあなんて感じています。将来は画家よりも綺麗なお嫁さんと言っていますが。。。姫には禁句でした?。。。ゴメンナサイbleah
現実はまず宿題をちゃんとして欲しいと願う親でしたhappy01

投稿: 管理人→スモモンさん | 2009年10月21日 (水) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/31835292

この記事へのトラックバック一覧です: The Tide Is High(Blondie):

« Straight Through My Heart(BACKSTREET BOYS) | トップページ | Man In The Mirror(Michael Jackson) »