« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

All Night Long(RAINBOW)

1979年の作品

いつも間にか1ヵ月以上更新せず、今月1回目で今年最後の記事となってしまいました。

ブログを始めて2年以上経ち、ブログ更新やコメントの返答に追われた時期もあり、ニューヨークヤンキースが優勝し、松井君がMVPを取ったのを機に一度ブログから距離を置いた生活をしてみようと思いました。なかなかリラックスできた日々でした。

その間はいろんな音楽を聴いていましたし、邦洋楽問わず新しい曲もたくさん知りました。

マイリーサイラスのEP、アダムランバートのデビューアルバム、ジェイソンムラーズのライブアルバム、ブラックアイドピース等等

ミスチルの24日にWOWOWでやってたドームライブも良かったなあ

音楽以外でも子供たちと接する時間も増やし、長女は自転車を乗ることが出来るようになったり、次女は長女と一緒にバレエを習うようになりました。

その他たくさんいろんな事もありましたし、紹介したい曲もたくさんあるんですが、ここ連日の忘年会をテーマに選曲してみました(笑)

ウコンとソルマックを常備しながら体に気を使い、昨日(今日)でようやくひと段落しました。

そして気が付いたら今年もあと2日

あららって感じですが、今年もたくさんの音楽を楽しめました。

来年もボチボチとやって行きたいと思います。

皆様も良いお年をお迎えくださいませ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »