« All Night Long(RAINBOW) | トップページ | For Your Entertainment(Adam Lambert) »

Lucky(Jason Mraz)

2008年

新年あけましておめでとうございます!

2010年は皆さんにとってLUCKYな1年になりますようにgood

というわけでジェイソン・ムラーズの「LUCKY」を今年1発目に持ってきました。

去年発売されたライブアルバム(DVD付き)を聴いて(観て)改めてジェイソンの才能に感心しているBILLYではありますが、ロックの合間に聴くととても心地よい気分になります。

昨日から食べすぎ、飲みすぎで正月早々から体重がアップ気味ですが、今年こそはダイエットを成功させて健康な身体を作りたいと目標に誓います!

といいながらはやくも挫折感が漂いつつ、誘惑に負けず明日から頑張ります(笑)

こんなBILLYですが今年もブログを何卒よろしくお願いいたします。

二日酔いの荒治療に酒を飲んでいるBILLYより。。。


Lucky - Jason Mraz ft. Colbie Caillat

Áxel Henrique ♪ | MySpace動画

OMAKE

|

« All Night Long(RAINBOW) | トップページ | For Your Entertainment(Adam Lambert) »

Jason Mraz」カテゴリの記事

コメント

BILLYさん、今年もよろしくお願いしますね。

「LUCKY」この曲が新春から
聴けるとは思ってませんでした。

コルビー・キャレイとのデュエット曲は
大好きな曲ですよ。

こういった雰囲気で聴く、おしゃれな曲は
つぼですね、何度聴いてもいい曲ですね。

この路線も時々聴きたくなります。

それでは、今年はいい年でありますように!

投稿: 流れ星 | 2010年1月 2日 (土) 21時49分

殿下、おっはようございまーす(^▽^)/

胃袋、まだご無事で?(笑)
私は昨日、雪かきをしすぎて両腕が筋肉痛で
バキバキになっちゃってます!
でも良かった、一晩で筋肉痛になってー(笑)
ちなみに殿下は、3日後くらい?( ̄▽ ̄)ニヤリ

私も去年、ジェイソン・ムラーズはヘビロテでした~♪
単にまったり系と思いきや、聴かせるテクニックも見事だったりして、気がついたら虜になっちゃってる感じですねhappy02

オッ!正午を回ったし、そろそろ飲酒解禁しようかなー(笑)
三が日は何が何でも飲み倒してヤル!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

投稿: スモモン | 2010年1月 3日 (日) 12時10分

あけましておめでとうございます。

お正月、食べちゃいますよね・・・
飲んじゃいますよね・・・・
私は、しばらく体重計に乗れませんわーーーー!!

ぎゃ!この背中にある、つかめるもの、なに!!!(><)

Jason Mraz 良いですね~
とにかく心地よいの一言につきます。

自分のRadioでもよく流しますよん^^

今年もまったり、ゆっくりでよろしくお願いしますwink

投稿: chika | 2010年1月 3日 (日) 17時35分

流れ星さん、こんばんは!

流れ星さん、こちらこそよろしくお願いいたします。
1年楽しく音楽の話題で盛り上がっていきましょうね!

「LUCKY」はコルビーとのデュエットがこの曲を際立たせてくれて彼の曲の中でも好きな1曲となっています。

今年もロックの合間にこういった曲を織り交ぜて紹介していきたいと思っています。また流れ星さんから新たなアーティストも教えてもらおうかなともおもっていますのでよろしくです。

投稿: 管理人→流れ星さん | 2010年1月 3日 (日) 17時57分

スモモンさん、こんばんは!

姫、今日も飲兵衛の1日を過ごしてるのかなあ~beer
私は昨日胃が悲鳴を上げて急遽胃薬を飲んで落ち着いていますbearing

年末からの暴飲暴食が祟って、今日は落ち着いた生活を送っています。明日から仕事ですからね、生活を戻さなきゃね。

姫のところの雪はすごそうですね!雪かきご苦労様でした。BILLYも頑張っていますよ!でも2日後ですからね(笑)

ジェイソンの曲は姫もヘビロテしてましたかhappy01そうそう、そうなんですよ!ブーブレ様も聴かせるテクニックは抜群ですし、ジェイソンもアレンジ力があって最高ですよね!

そういえば、wiifitちゃんとしてる?

投稿: 管理人→スモモンさん | 2010年1月 3日 (日) 18時07分

chikaさん、あけましておめでとうございまーす!

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

あららcoldsweats01chikaさんも大変な事に。。。結果は2日後に体重に表れるといいますが、もう背中に表れちゃってますか(笑)

BILLYは肉食系で沢山食べてしまうので、正月みたいに遠慮なくおせち料理を頂いているとエンドレスで食べてしまうんですよね。。トホホですcoldsweats02
でも少しづつ体重を落としていかないともう体が肉付きが。。。大変な事になってきています。

後半はcafeになかなか行けませんでしたが今年は時間が許す限りお邪魔したいと思います。

投稿: 管理人→chikaさん | 2010年1月 3日 (日) 18時14分

BILLYさん こんばんは~♪

新年のご挨拶が遅くなりました。
明けまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

ジェイソン・ムラーズ、同じく大好きです♪^^
胸にググッとくるんですよね。
ライブもいい感じに盛り上がっていて…いいですよね~♪

私も体重計に怖くて乗れませ~ん。
少しシェイプしないとですね。^^

投稿: coco | 2010年1月 7日 (木) 23時47分

遅くなりましたけど
あけましておめでとうございます。

お正月は体重が増えますよね、
私もかなりやばい状態です。

投稿: STUぱぱ | 2010年1月 7日 (木) 23時49分

cocoさん、あけましておめでとうございます!

今年も音楽の話で花を咲かせていきましょうねhappy01

ジェイソン・ムラーズの雰囲気はいいですよね~cocoさんもだいすきで良かったです。ロックから離れたときは心地よくさせてくれますもんね。ライブで歌っている女性がかっこいいです。

今年も仲良く呑気で行きましょうねwink

投稿: 管理人→cocoさん | 2010年1月 9日 (土) 11時23分

STUぱぱさん、あけましておめでとうございます。

正月の重量オーバーを一生懸命戻していますが。。。。年を取ると簡単には戻りませんねcoldsweats01

今年もTDLネタやお子さんの近況など楽しみにしていますのでよろしくです (*^^)v

投稿: 管理人→STUぱぱさん | 2010年1月 9日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/31935979

この記事へのトラックバック一覧です: Lucky(Jason Mraz):

« All Night Long(RAINBOW) | トップページ | For Your Entertainment(Adam Lambert) »