« Night Birds(Shakatak) | トップページ | 桜(FUNKY MONKEY BABYS) »

Alice(Underground)(AVRIL LAVIGNE)

映画「アリス・イン・ワンダーランド」の主題歌

気がついたらもう4月に入っていました。

職業柄3月決算期に入ってしまうと決算書類が完成するまでしばらく忙しい日々が続くわけですが、そんな期間でもゴルフやテニスの誘いを頂いているのでこなさなきゃいけないしいろいろと大変なわけです。

腰に不安も残ったままだし・・・

そんな腰痛持ちの私でも戦力としてみてくださって有難いです(ある意味プレッシャーがかかってますがcoldsweats01

先月家族で「プリンセスと魔法のキス」を観に行ってきたBILLY家ですが、途中で寝てしまい幼稚園の次女に叩かれる始末です(ティアナがいつのまにかかえるになっていた・・・)

でもそれに懲りず今度は「アリス・イン・ワンダーランド」へ今月中かGWまでには観に行こうと思っています。

なんせ私の大好きなアヴリル・ラヴィーンがエンディングを担当していますから

アンド

以前「アバター3D」を観に行った時の映画予告で「アリス~」の3Dを観てこれも面白そう!って一発で気に入ったのでありました。

問題はジョニー・ディップに子供達が耐えられるか・・・

現在家族会議中です(笑)


Avril Lavigne - Alice (Official HD Video)

Sebastian Huber (MySpace Poland) | MySpace動画

|

« Night Birds(Shakatak) | トップページ | 桜(FUNKY MONKEY BABYS) »

AVRIL LAVIGNE」カテゴリの記事

コメント

あれれん?私のPCの故障かな?
記事欄がサイドバーに表示されちゃうー

おっと、ご挨拶がまだでした!
殿下、決算処理お疲れ様です~!!
私は経理じゃないので、ぼちぼち片付いてるけど
殿下はこれからが本番ですね。
腰を労わりつつ、スポーツでストレスを吹き飛ばしつつ
マイペースに頑張ってくださいましhappy01

「アリス・イン・ワンダーランド」は私もぜひ見てみたい~!
大人も楽しめる映画ですネ
殿下、次は寝ちゃダメですヨ!!

投稿: スモモン | 2010年4月 4日 (日) 13時40分

BILLY さん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
あれれん?
私もやっぱり、記事が左サ
イドだし、切れてる。
コメ欄も左だし・・・なんか
、エラーかな?
「アリス・イン・ワンダーラン
ド」は、不思議の国のアリス
が大人になってからのお話
ジョニー・デップもグウです。
是非、映画館に足を運んで
ください。
今夜、テレビで「パイレーツ
・オブ・カリビアン」ありますね
これも最終章でいいですよ。
映画館でのエンドロール後
がお楽しみでした。

ということで、無理やりコメ
書いたけど、ちゃんとコメ
出来てるか不安です。
記事が、よく見えなかった
もんで^^;

投稿: mick | 2010年4月 4日 (日) 14時01分

僕も、記事が左サイドですよ。
設定がおかしくなっているのでは?

投稿: YASU | 2010年4月 4日 (日) 14時38分

スモモンさん、こんばんは!

姫、大変ご迷惑をおかけしてm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

私も今見てビックリ!!!

本当に左端に全部くっついていましたね~。どうやらココログが4月からバージョンアップしたみたいでその影響のようですcoldsweats01
とりあえず背景を予備のものに置き換えました。

今年こそはダイエットを成功させようと多少無理をしてでも頑張ってみようかなあと思って今日はたくさん運動しました。でも腰痛が・・・腰って意外と大切なんですね。

アリスは絶対に面白いと思います!しかも3Dで観ないとそのファンタジーが半減しそうで絶対3Dで観ます。姫も是非3Dで見てねwink


投稿: 管理人→スモモンさん | 2010年4月 4日 (日) 21時57分

mickさん、こんばんは!

ハイ、コメントいただいております。どうもスイマセン。
エラーでした・・・どうもココログのせいのようです。大変ご迷惑をおかけしました。ココログには私の方から叱っときます(笑)

ジョニーデップはカッコイイですよね、パイレーツ・オブ・カリビアンの彼は最高にいいです!今日も今観ています。チョコレート工場もそうでしたが、彼のこういうお茶目な役もなかなか面白いですよね!

とりあえず背景をなおさせていただきました(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: 管理人→mickさん | 2010年4月 4日 (日) 22時04分

YASUさん、こんばんは!

大変申し訳ありませんでした。ココログが4月から設定を勝手に調整したらしく変な並べ方になってしまってました。

とりあえず背景を予備の晴天の雪山に設定を変えました。もう春なのに季節はずれでゴメンナサイ!

投稿: 管理人→YASUさん | 2010年4月 4日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/33977559

この記事へのトラックバック一覧です: Alice(Underground)(AVRIL LAVIGNE):

« Night Birds(Shakatak) | トップページ | 桜(FUNKY MONKEY BABYS) »