« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

桜(FUNKY MONKEY BABYS)

2009年の作品

巷はcherryblossom満開でお花見で盛り上がっている中、今日私はゴルフへ行ってきました。

もちろんコルセットを巻いてcoldsweats01

スコア的にはまあまあで前半はなんと42と絶好調

コルセット巻いたほうがコンパクトに打てていいのかもと思っちゃいました。

でもさすがに後半は腰の踏ん張りが無くなって51とバタバタでした。

車の中は洋楽の合間にファンモンのベストを聴いています。

やっぱシーズン的にこの曲を選びました。

徳井がかっちょいいのがちょっと鼻につきますが(笑)

で話は変わりますが、うちの長女がテニスをやりたいと言ってくれました。ソフトテニスの方ですが、インターハイ出場経験があるBILLYパパの腕の見せ所ですsign01

でも仕事があるのでとりあえずテニス教室へ通わせます。

最初はうまくいかないと思いますがちょっとづつちょっとづづ上達してくれればと願っています。

ピアノを教える事が出来なかった分テニスを始めてくれて少し嬉しいBILLYパパでしたhappy01

そういえば今日はヤマハのグレードの試験とか言ってたけど結果はどうだったんだろう・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Alice(Underground)(AVRIL LAVIGNE)

映画「アリス・イン・ワンダーランド」の主題歌

気がついたらもう4月に入っていました。

職業柄3月決算期に入ってしまうと決算書類が完成するまでしばらく忙しい日々が続くわけですが、そんな期間でもゴルフやテニスの誘いを頂いているのでこなさなきゃいけないしいろいろと大変なわけです。

腰に不安も残ったままだし・・・

そんな腰痛持ちの私でも戦力としてみてくださって有難いです(ある意味プレッシャーがかかってますがcoldsweats01

先月家族で「プリンセスと魔法のキス」を観に行ってきたBILLY家ですが、途中で寝てしまい幼稚園の次女に叩かれる始末です(ティアナがいつのまにかかえるになっていた・・・)

でもそれに懲りず今度は「アリス・イン・ワンダーランド」へ今月中かGWまでには観に行こうと思っています。

なんせ私の大好きなアヴリル・ラヴィーンがエンディングを担当していますから

アンド

以前「アバター3D」を観に行った時の映画予告で「アリス~」の3Dを観てこれも面白そう!って一発で気に入ったのでありました。

問題はジョニー・ディップに子供達が耐えられるか・・・

現在家族会議中です(笑)


Avril Lavigne - Alice (Official HD Video)

Sebastian Huber (MySpace Poland) | MySpace動画

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »