« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

Shoot to Thrill(AC/DC)

1980年の作品

5月に入って連休ボケも少しとれたところで仕事が一段と忙しくなってきました。でもブログは極力更新できる時にしていこうと思います。

ただなかなかブログのお友達のところへ行けず、お邪魔しても書き込みをする余裕が無い状態で申し訳なく思っております。

最近やたらと如何わしいコメントが入ってくるようになったのでコメントは承認制とさせていただきました。

そんなGW中にCDWOWでアイアンマン2のサントラを買いました。

中身は全部AC/DCの曲で昔の曲がたくさん入っていてなんかベスト盤みたいな感じでとてもいいです。

やっぱAC/DC最高sign03

映画自体はあんまり知らないのですが来月日本で公開するようです。この動画みてたらすごく面白そうな気が・・・やっぱBGMがいいのかなあ~

2って書いてあるので1があるんでしょうねcoldsweats01

他にもチョコチョコ買ったので今度少しづつ紹介していきますね。

今日はこの辺でdash

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Private Eyes

1982年

4月に書き残したブログ記事をアップしようと残してあった記事も、もう5月になっていまいボツ

おかげですっかり疎かになったブログですcoldsweats01

そんなBILLYの4月は2つの事を始めました。

ウォーキング

毎朝6時前後に近所を歩いています。

ツイッター

いつも言葉少なめの私にとってはとても馴染みやすいツールでした。

でもまだ全然使いこなせてないけど・・・

名前も本名でやってます

もちろんBILLYじゃありませんよ(笑)

今日から私のGWですが予定は4日にゴルフがあるだけで全く予定が入っていません。

子供には夏休みにディズニーランドへ連れて行く約束をしてごまかしていますhappy01

そんなGWはホール&オーツをまず聴いて80年代を堪能しています。

きっとあっという間の5日間なんだろうなあ

桑田佳祐とのジョイントライブ映像

オリジナルPV

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »