« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

If I Had You(Adam Lambert)

最近はサボリくせがあるので更新できるときに書いておきます。

先月2泊3日でディズニーランド&シーへ行った最後の日はグランパシフィックLE DAIBAで泊まったのでお台場合衆国へ行ってきました。

土曜日だったのかいつもあんなにいたのかわからなっかたですが、エレベータに乗るのに30分待ちとかビックリでした。

でもディズニーランドのバズ・ライトイヤーのアストロブラスターに100分待ちを経験していたので全然ストレスも溜まらずに並べましたhappy01

でも最後に焦ったのは、お台場にはガソリンスタンドが無いという事sign03

前回も経験しましたが今回確認して発見しました。

結局豊洲あたりのスタンドまで行ってようやく一安心で帰りました。

年齢的に車の東京旅行も厳しくなってきましたが元気な音楽を聴いてまだまだ子供が大きくなるまでは頑張ろうと思いましたconfident

あ、そうそう今回のディズニーでは、生まれて40数年のBILLYは初めてミッキーマウスに会って握手&写真を取って感無量でした。

この年でも嬉しいものですhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Amazing(Aerosmith)

1993年の作品

今日は運動会で日焼けしてしまい顔と腕と足(短パンはいてたので)が真っ赤で大変な事になっています。

運動会の方はsunに恵まれて子供も怪我無く終わりました。

毎年一番注目しているかけっこの方は残念ながらビリになっちゃったけど、昔は一番遅いグループで走らされていたのが、今年は真ん中くらいで走りました。

結果はそのグループではビリだったんですが、BILLYとしてはそんな子供の成長に感動したのでありました。

運動神経が鈍い子だと思っていたのにフツーの子になっててとても嬉しかったですhappy02

まさに

Amazing

そんな親バカは今日は疲れましたのでこのへんで就寝したいと思います。

エアロのバラードは最高ですsleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Wildflower(Superfly)

明日は子供の運動会

なんとか天候は晴れてくれそうなのでひとまずホッとしています。

やっぱり運動会で思わず力が入ってしまうのが「かけっこ」

去年はゴール寸前で2位になったので今年こそは1等「GOLD」を勝ち取って欲しいと願います。

でドラマ「GOLD」の主題歌を紹介

ドラマにすっかりハマっています。次最終回ですけどcoldsweats01

上記のように強引なフリで書きましたが子供の成長が窺えれば順位は2の次でいいんですけどね。

でも

フレーフレー頑張れ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »