« If I Had You(Adam Lambert) | トップページ | Give A Little More(Maroon 5) »

Geek in the Pink(JASON MRAZ)

2005年の作品

季節はすっかり秋模様・・・といきたいですが、未だTシャツで寝ている生活に疑問を抱いている今日この頃ですcoldsweats01

なんか3連休というのにダラダラと過ごしてしまいそう(もう1日で達成!)です。

若干風邪気味(Tシャツで寝てる所為だろうか・・・)ですが、子供を公園にでも連れて行こうかな。

最近携帯の液晶が一部黒くなってきて機種変更をしたいのですが、まだ2年経ってないので修理に出しました。

現携帯過去記事参照↓

http://nyyankees.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/cmon-lets-gobar.html

早く「i PHONE」が欲しいのですが分割割引はやはり大きいのでガマンしています。

最近のアンドロイド系も気になるところですが来年1月には2年に到達するのでそれまでいろいろ吟味してみたいと思います。

曲はジェイソン・ムラーズのセカンドアルバムの1曲です。

セカンドはポップな曲調が多く賛否両論があると思いますが私は結構気に入っています。

もちろんアコースティックな曲も大好きです。

|

« If I Had You(Adam Lambert) | トップページ | Give A Little More(Maroon 5) »

Jason Mraz」カテゴリの記事

コメント

BILLYさん、こんばんは☆彡

ご無沙汰しておりました、
お元気そうでよかったです。

ジェイソン・ムラーズは流れ星も好きですよ、
楽曲がおしゃれですよね。
この曲も色々なジャンルがまざって、
軽快でご機嫌な曲です。

風邪気味だそうでお大事にしてください。

また遊びに来させてくださいね、

投稿: 流れ星 | 2010年10月12日 (火) 19時12分

流れ星さん、こんにちは!

どーーーーーーーーーーーーーもsign03ご無沙汰ですhappy01

お元気そうで何よりです。流れ星さんはじめ皆さんがブログ更新が途絶え寂しい思いをしておりました。私自身も間が長く開いたりしましたが、何とか月1ペースで更新しながら楽しんでいました。

でもこうしてコメントをいただけて非常に嬉しい限りですhappy02

ジェイソン、流れ星さんも好きですか!ジャンルにとらわれず常に楽しい音楽を提供してくれるので、とても気に入っています。

ここ数ヶ月でマイリーサイラスやケイリーペリーのニューアルバムを買ったので更新したいと思っています。また是非遊びに来てください(^o^)丿

次はテイラースイフト

予約済みですcoldsweats01

投稿: 管理人→流れ星さん | 2010年10月14日 (木) 12時42分

ご無沙汰しちゃいました^^;;

私もぼちぼち復活しますんでよろしく^^
夏は韓国へ行ってまして、それからすっかり
blog関連から遠のいちゃったんですよ。

Jason Mrazは私も好きですよ~って前にも言ったっけw

また遊びに来ますね♪

投稿: chika | 2010年10月18日 (月) 09時40分

chikaさん、こんにちは!

こちらこそご無沙汰しておりました!お元気で何よりですhappy01

私は月曜日に東京へ出張していました。浜松町周辺で仕事だったので生まれて初めて東京タワーの展望台へ行きました。眺めが最高でした(820円は高い・・・)。
韓国はいいですよね。私もまた行って見たい場所のひとつです。

ブログ楽しみにしています。私もボチボチやってますんでwink

投稿: 管理人→chikaさん | 2010年10月19日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/34442694

この記事へのトラックバック一覧です: Geek in the Pink(JASON MRAZ):

« If I Had You(Adam Lambert) | トップページ | Give A Little More(Maroon 5) »