« Geek in the Pink(JASON MRAZ) | トップページ | Into The Arena(MSG) »

Give A Little More(Maroon 5)

中間決算もようやく数字がまとまったのでホッと一息の休日になりました。

今週は東京へ行ったりとちょっとハードな1週間でした。

そんな合間に東京の仕事は浜松町だったので1時間半の余裕があったので浜松町の駅から東京タワーへ行ってきました。

2010101811050000

20年位前に歩いて依頼でしたが何とか覚えているものですね(目的物がわかりやすいからですけど・・・coldsweats01

そんでついでに上って見ました。

2010101811260001

この風景は夜になると東京タワーに見えるらしいですが、日中でもなんとなくわかりますね。

上から眺めていると案外いろんな場所が近いんだなあと思いました。電車に乗っているとあまり感じなかったのですが、意外といろんなところへ歩いていけるんだなあと実感しましたね。でも時間が無く電車を使いましたけど・・・

さて今回の曲は最近ヘヴィロテのマルーン5

アルバム収録の「ミザリ」も好きですが、このディスコティックな曲調が気に入りました。

ポップ系で賛否両論のアルバムになりそうですが、なかなかいいです。

明日はテニスを頑張りますtennis

|

« Geek in the Pink(JASON MRAZ) | トップページ | Into The Arena(MSG) »

MAROON5」カテゴリの記事

コメント

おはようです。
東京タワーは、昭和33年生まれ、
僕と同い年なので、なんとなく愛着があります。
スカイツリーに抜かれるのが、ちょっと残念です。

ところで、BILLYさんのブログは、とてもシンプルですよね。
ブログパーツやランキングバナーが一切無い。
何か、ポリシーがあるのですか?
ランキング参加してたら、相互応援のポチ友が出来るんだけどなぁ。

投稿: YASU | 2010年10月24日 (日) 10時06分

YASUさん、こんばんは!

YASUさんは33年生まれですか!私は43年生まれですので丁度10歳差ですよね。以前aikoさんのコンサートで50代コールで挙手した時のお気持ちを書かれたことを思い出しました。
スカイツリーもだんだん高くなって東京タワーの役割も変わりつつあることに寂しさを感じました。
私自身放送業に携わっておりますので、時代の流れであれ高くなることによって広く放送電波が届くことが望ましいと思ってしまいます。

ブログがシンプルですか・・・はい。ブログをはじめた当初はいろんなブログパーツやアフィリエイトやランキングバナーを貼り付けていたんですが、最近は本来ブログを始めたきっかけの自分の好きな音楽を紹介していこうと単純に思いまして、こんなんになってしまいましたcoldsweats01

こうしてYASUさんと交流があるのも音楽のおかげだと思って感謝しております。今後とも宜しくお願いしますhappy01

投稿: 管理人→YASUさん | 2010年10月25日 (月) 20時09分

こんばんは
東京に来ていたんですね。
高いところから東京を見てると、意外と狭いですよね。

投稿: STUぱぱ | 2010年10月25日 (月) 23時46分

STUぱぱさん、こんばんは!

おっしゃるとおり、上から眺めていると意外と狭いんですよね。昔東京にいたのに初めて東京タワーに昇ってみて新たな発見でした。

次はスカイツリーが完成したら昇ってみたくなりましたhappy01

投稿: 管理人→STUぱぱさん | 2010年10月26日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/37362808

この記事へのトラックバック一覧です: Give A Little More(Maroon 5):

« Geek in the Pink(JASON MRAZ) | トップページ | Into The Arena(MSG) »