« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

Give A Little More(Maroon 5)

中間決算もようやく数字がまとまったのでホッと一息の休日になりました。

今週は東京へ行ったりとちょっとハードな1週間でした。

そんな合間に東京の仕事は浜松町だったので1時間半の余裕があったので浜松町の駅から東京タワーへ行ってきました。

2010101811050000

20年位前に歩いて依頼でしたが何とか覚えているものですね(目的物がわかりやすいからですけど・・・coldsweats01

そんでついでに上って見ました。

2010101811260001

この風景は夜になると東京タワーに見えるらしいですが、日中でもなんとなくわかりますね。

上から眺めていると案外いろんな場所が近いんだなあと思いました。電車に乗っているとあまり感じなかったのですが、意外といろんなところへ歩いていけるんだなあと実感しましたね。でも時間が無く電車を使いましたけど・・・

さて今回の曲は最近ヘヴィロテのマルーン5

アルバム収録の「ミザリ」も好きですが、このディスコティックな曲調が気に入りました。

ポップ系で賛否両論のアルバムになりそうですが、なかなかいいです。

明日はテニスを頑張りますtennis

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Geek in the Pink(JASON MRAZ)

2005年の作品

季節はすっかり秋模様・・・といきたいですが、未だTシャツで寝ている生活に疑問を抱いている今日この頃ですcoldsweats01

なんか3連休というのにダラダラと過ごしてしまいそう(もう1日で達成!)です。

若干風邪気味(Tシャツで寝てる所為だろうか・・・)ですが、子供を公園にでも連れて行こうかな。

最近携帯の液晶が一部黒くなってきて機種変更をしたいのですが、まだ2年経ってないので修理に出しました。

現携帯過去記事参照↓

http://nyyankees.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/cmon-lets-gobar.html

早く「i PHONE」が欲しいのですが分割割引はやはり大きいのでガマンしています。

最近のアンドロイド系も気になるところですが来年1月には2年に到達するのでそれまでいろいろ吟味してみたいと思います。

曲はジェイソン・ムラーズのセカンドアルバムの1曲です。

セカンドはポップな曲調が多く賛否両論があると思いますが私は結構気に入っています。

もちろんアコースティックな曲も大好きです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »