« Give A Little More(Maroon 5) | トップページ | Thank You For The Music(ABBA) »

Into The Arena(MSG)

1980年

またまた久しぶりの更新となってしまいました。 先週土曜日下の娘の七五三へ行って子供の成長を喜びつつ、七五三もこれで終了かと思うとちょっと寂しい感じも覚えました。 来年は小学校入学なのであんまり寂しいとは言ってられず、ランドセルを買ってきました。 なんかシャーリーテンプルなるブランドのランドセルがいいと言うことになって思わず買ってしまいました。

今時では赤はオーソドックスかと思いましたが、6年間と長い間使うのに飽きないデザインにしようと思い決めました。

赤は女の子のランドセルの色の原点ですからね。

なので曲もBILLYの洋楽の原点のこの曲をチョイスしてみました。

|

« Give A Little More(Maroon 5) | トップページ | Thank You For The Music(ABBA) »

MICHAEL SCHENKER GROUP」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
BILLYさんの娘さんも来年小学生なんですね。
うちの三男も来年小学生なんで、ランドセルを
そろそろ買わなくてはいけないですね。

投稿: STUぱぱ | 2010年11月17日 (水) 22時40分

STUぱぱさん、こんばんは!

三男さんも来年ですよね!こちらはお先に買っちゃいました。
女の子は結構カラフルなランドセルが多いですけど、男の子は黒が主体でかっこいいのもありますもんね。

お互い最後のランドセルですねhappy01

投稿: 管理人→STUぱぱさん | 2010年11月20日 (土) 00時34分

BILLYさま♪

大変ご無沙汰をしてしまいました。。。
お元気にされてるんでしょーか?

みなさんやはりお忙しいみたいですね…。

先日カムバックしました(^^)
長い放置も充電期間やなかったもんで、相変わらずネタ無しの復帰なんですが、ボチボチとやっていこうかなと…。

また、お邪魔致しまーす(^O^)/


投稿: KENONE | 2010年12月17日 (金) 12時57分

おっちゃん、こんばんは!

大変ご無沙汰しております。お元気そうでなによりですhappy01

わたしもすっかりブログは疎かになってまだ今月の更新もゼロですweep忙しいわけではないのですが・・・なんとなくって感じです。

カムバックしたということですので後ほどお邪魔します。

コメントありがとうございました(^o^)丿

投稿: 管理人→KENONEさん | 2010年12月17日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/36472762

この記事へのトラックバック一覧です: Into The Arena(MSG):

« Give A Little More(Maroon 5) | トップページ | Thank You For The Music(ABBA) »