« Thank You For The Music(ABBA) | トップページ | Victims Of The Future(Gary Moore) »

Last Friday Night (TGIF)(Katy Perry)

新年明けましておめでとうございますhappy01

昨年は更新がポツポツになりましたが、今年は・・・ボチボチとやっていきます。

一発目はケイティ・ペリー

2ndアルバム「ティーンエイジ・ドリーム」は前作よりロックの色は薄れ、ポップに仕上がった感がありますが、なかなか楽しめる傑作です。

アルバムタイトル曲や「California Gurls 」などのヒット曲が最高ですが、BILLY的にはこの曲が大のお気に入りになっています。

一度聴いてみてください。

では本年は皆さんにとって素晴らしい年になりますようにconfident

|

« Thank You For The Music(ABBA) | トップページ | Victims Of The Future(Gary Moore) »

KATY PERRY」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
年末年始と仕事三昧で、やっと遅い休みにはいりました。
おかげで、風邪ひいてしまいましたよ。

昨年は、酷暑ころから、ネット放置状態で、すっかり、にゃんこと遊んでおりました。
今年も、マイペースで更新してゆこうと思っております。
本年も、よろしくお願いいたします。

投稿: mick | 2011年1月 4日 (火) 20時16分

mickさん、こんばんは!

少し経ちましたがあけましておめでとうございます!
そしてご無沙汰しておりました。私もすっかり放置状態が続きましたので、困っちゃいますcoldsweats01

風邪の具合はいかがですか?私は雪に囲まれて住んでいますが、今は元気です。寒いですけど・・・(笑)お体に十分お気をつけください。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

投稿: 管理人→mickさん | 2011年1月 4日 (火) 21時37分

明けましておめでとうございます!って遅すぎますよねshock
twitterはじめて今まで以上にブログが遠のいた上、iPhoneにしちゃったら尚更twitterチェックしかしなくなりました。。。
もしかしたらBILLYさんもその様ですねsmile私達みたいな人結構多いのではないかと思います。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします☆

投稿: むろい | 2011年1月 8日 (土) 00時40分

むろいさん、こんにちは!

こちらこそ。今年もよろしくお願いします。近くに住んでいながらなかなかお目にかかる機会が減っちゃいましたね。
今年はむろいさんにとって大切な命が芽生える年ですから、まさに人生観が変わる1年にあると思います。

ツイッターの方でもつぶやいていきましょうね!ちょくちょく返信しますがよろしくです!

投稿: 管理人→むろいさん | 2011年1月10日 (月) 12時45分

今さらながら、本年も宜しくお願いします。

投稿: STUぱぱ | 2011年1月18日 (火) 00時26分

STUぱぱさん、こんばんは!

こちらこそ遅くなりましたがおめでとうございます。
今年も昨年同様よろしくお願いします。

といっておきながらなかなか更新も返事も遅れ気味ですcoldsweats01

まあお互いボチボチやっていきましょうねhappy01

投稿: 管理人→STUぱぱさん | 2011年1月20日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/38306938

この記事へのトラックバック一覧です: Last Friday Night (TGIF)(Katy Perry):

« Thank You For The Music(ABBA) | トップページ | Victims Of The Future(Gary Moore) »