« Last Friday Night (TGIF)(Katy Perry) | トップページ | California King Bed(Rihanna) »

Victims Of The Future(Gary Moore)

1984年

ゲイリー・ムーアが死去

突然の訃報に今月初の更新になるとは悲しすぎます。

泣きのギターのリフに当時高校生だった私はしびれたことか・・・・

しかもまだ58歳

早すぎます。

私の中の最高のロックギタリストの一人として残念でたまりません。

あんまり言葉にならないので

ご冥福をお祈りいたしますthink

|

« Last Friday Night (TGIF)(Katy Perry) | トップページ | California King Bed(Rihanna) »

洋楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
昨日FMでやけにゲイリームーアがかかってるな
と思っていたら、今朝の新聞で訃報をしりました。
今まではそんなにファンというわけでも無かったのですが、
最高のギタリストと名高い人の訃報は残念でなりません。

投稿: STUぱぱ | 2011年2月 9日 (水) 00時10分

驚きましたねぇ。
僕は、ゲイリー・ムーアに関しては、それほど詳しくはないのですが、
僕のネット友達が、彼の大ファンで、
大変なショックを受けていました。
天才は早死する・・・か。
ご冥福を・・・。

ところで先日、
僕のブログを、なんと1年4ヶ月振りに更新しましたー!(大笑)

投稿: YASU | 2011年2月 9日 (水) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/38776745

この記事へのトラックバック一覧です: Victims Of The Future(Gary Moore):

« Last Friday Night (TGIF)(Katy Perry) | トップページ | California King Bed(Rihanna) »