« Victims Of The Future(Gary Moore) | トップページ | Moves Like Jagger(Maroon 5 ft. Christina Aguilera ) »

California King Bed(Rihanna)

久しぶりの投稿になりました。

そして震災から1年が経ちました。

その間幾度か投稿を考えていましたが、なかなか気が向かず結局今に至りました。

当初は被災地の状況や被災された方々の事を考えると胸が痛みました。

自分の無力さも痛感しました。毎日の震災ニュースに目を背けたりもしました。

でもそんな状況下でも復興に向けて前に進んでいる方を見て逆に励まされたりしました。

まだまだ復興までは程遠いとは思いますが、自分はまず生きて些細な事でも貢献できる事を探しながら生活しようと思います。

そしてみんなが日常の生活に戻れるよう心から願っています。

ブログも私の日常にひとつとして、1つでも多く更新していきたいと思いますconfident

この1年余りに私自身沢山の音楽にも励まされてきました。

その中でリアーナのこの「カリフォルニア・キング・ベッド」が一番しびれましたので今回紹介します。

ニベアのCMにも流れていた時もありましたが、リアーナの声量、声質は絶品ですhappy01 スマホでご覧の方はPC表示に切り替えてください。

私は子供達と元気に過ごしています。写真は先月庭で子供達と作った雪だるまです。

右の雪だるまが私ですwink

Tumblr_m0pgfbhce11rnfj92o1_500_3




|

« Victims Of The Future(Gary Moore) | トップページ | Moves Like Jagger(Maroon 5 ft. Christina Aguilera ) »

Rihanna」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
お久しぶりです、更新待ってました。
私もブログ半年休んでました。
少しずつではありますけども、
東北の復興に協力していきましょう。

投稿: STUぱぱ | 2012年3月11日 (日) 22時23分

殿下、こんにちは!
すっかりご無沙汰しておりましたスモモンです。
久しぶりに更新されて、嬉しくてすっ飛んで来ましたよshine

辛く悲しい出来事から一年・・・
殿下がお元気そうで嬉しいです。
お嬢ちゃま方、麗しく成長されてますね(人*´∀`)

私はブログを閉鎖しちゃったけど(ご挨拶もせずゴメンナサイ)
twitterで細々と生息しておりますので、
良ければ遊びに来てください♪

投稿: スモモン | 2012年3月12日 (月) 07時19分

STUぱぱさん、こんばんは!

コメントありがとうございますhappy01

BILLYのブログでは大変ご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

これからは気が向いたら気軽に更新したいと思います。

そうですね!なかなか東北まで足を運ぶことが出来ませんが少しでも身近に出来ることから支援していきたいと思いますconfident

投稿: 管理人→STUぱぱさん | 2012年3月12日 (月) 20時48分

姫!こんばんは!

久しぶりの更新となりましたがこうしてコメントしていただいてすごく嬉しいですhappy01

去年の今頃にブログを更新しようと準備していた矢先に震災があって、それ以来ブログを書こうと思うとそれが思い出されてなかなか書けませんでしたweep

それでも今回は新たな気持ちで更新できましたし、姫もお元気そうですのでなんだか幸せな気分になりました。

子ども達はBILLYに似てかわいいでしょbleah

これからもよろしくですgood

投稿: 管理人→スモモンさん | 2012年3月12日 (月) 20時58分

いや~、お久しぶりですねぇ!
僕も、年に1度ぐらいは更新したいブログですから、仲間ですね(笑)

震災の日は、僕は帰宅難民をやりました。
日本橋の会社から、4時間以上かけて、歩いて帰りました。
途中、寒さと空腹、最後の方は足の付け根が痛くなって、
よれよれになって自宅に帰りつきましたよ。
会社に泊まる選択肢もあったのですが、早く帰りたくて。
途中で後悔しましたよ。

また、ぼちぼちとマイペースで更新して下さいね。

投稿: YASU | 2012年3月12日 (月) 22時32分

YASUさん、こんにちは!
大変ご無沙汰しました、YASUさんからしたら年1回更新はマイペースでしたね(笑)

私が勤めている会社の東京支社の方々もみんな震災時歩いて帰ったと聞きました。また物資不足も深刻で水や食べ物をしばらく送ってました。大変な事態でしたが被災地はまだまだ復興が進んでいませんので、自分なりに出来る限りの事はしたいと思っています。

コメント頂きまして、BILLYを覚えて頂けていて凄く嬉しかったです(*^^*)

ではまた1年後にお会いしましょう(笑)

投稿: 管理人→YASUさん | 2012年3月13日 (火) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/43821119

この記事へのトラックバック一覧です: California King Bed(Rihanna):

« Victims Of The Future(Gary Moore) | トップページ | Moves Like Jagger(Maroon 5 ft. Christina Aguilera ) »