« 2011年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

Moves Like Jagger(Maroon 5 ft. Christina Aguilera )

3月に入り、いよいよ気温も少しづつ上がってきました(先週は雪が降りましたがcoldsweats01)。

春の足音が聞こえてきたこの季節、花粉がBILLYを襲いますcrying

鼻がムズムズ、目はムズかゆいとマスクと、目薬が欠かせません。

なんとなく家でゆったりしていた方が平和な今日この頃です。

さてこの1年で紹介したかった曲が山盛り状態だったんですが、まずはMAROON5のMick Jaggerを題材にしたこの曲をチョイスしました。しかも Christina Aguilera をフューチャリングしてお洒落な感じに仕上がっています。

あの腰つき、ステップが何ともはや。。。

だれもがミックの真似をしたりと。。。

2011年の作品

*スマホでご覧の場合はPC表示でお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

California King Bed(Rihanna)

久しぶりの投稿になりました。

そして震災から1年が経ちました。

その間幾度か投稿を考えていましたが、なかなか気が向かず結局今に至りました。

当初は被災地の状況や被災された方々の事を考えると胸が痛みました。

自分の無力さも痛感しました。毎日の震災ニュースに目を背けたりもしました。

でもそんな状況下でも復興に向けて前に進んでいる方を見て逆に励まされたりしました。

まだまだ復興までは程遠いとは思いますが、自分はまず生きて些細な事でも貢献できる事を探しながら生活しようと思います。

そしてみんなが日常の生活に戻れるよう心から願っています。

ブログも私の日常にひとつとして、1つでも多く更新していきたいと思いますconfident

この1年余りに私自身沢山の音楽にも励まされてきました。

その中でリアーナのこの「カリフォルニア・キング・ベッド」が一番しびれましたので今回紹介します。

ニベアのCMにも流れていた時もありましたが、リアーナの声量、声質は絶品ですhappy01 スマホでご覧の方はPC表示に切り替えてください。

私は子供達と元気に過ごしています。写真は先月庭で子供達と作った雪だるまです。

右の雪だるまが私ですwink

Tumblr_m0pgfbhce11rnfj92o1_500_3




| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2012年4月 »