« I Won't Give Up(Jason Mraz) | トップページ

あいかわらずなボクら(B'z)

まだまだ不肖な私どもではありますが、40代も半ばに差し掛かり時折若かりし時を思い出したりします。

十代は何も考えずがむしゃらにテニスに打ち込み

二十代は就職で挫折し転職の連続で人生のどん底を味わう

三十代は結婚し一度転職したが子供も生まれ家族のためにがむしゃらに

四十代は人生の折り返し時点と認識し、自分自身を見つめ直しながら・・・なんとなく

現在に至る

てな具合にこの先どうなるかわかりませんが、まだどん底が待っているかもしれませんが、それはそうなったらで気持ちは明るく楽しく生きていこうと思うようになりました。

そして地元にいる関係で最近は同級生と飲む機会も増え同窓会も開いたりと20~30年ぶりに会ったりしています。自分も含め顔つきや体型は変わりつつもcoldsweats01話をしてみると全然変わってないのに何か嬉しい気持ちになりました。

みんな相変わらずだねってね!

そこで選曲したのがこの1曲happy01

曲自体は短い曲ですが歌詞に深みがありとても好きです。

このアルバムは1991年の丁度今頃、私が大学を卒業して社会人1年目の年に発表されたくさん聴いたしたくさんカラオケで歌いましたhappy02

最近の楽曲も聴いたりしますが、やっぱ私は80年代~90年代前半あたりの曲が青春ですね~wink

|

« I Won't Give Up(Jason Mraz) | トップページ

B'Z」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年は一回しかお邪魔できませんでした。。。
でも、昔のブログ仲間が継続中って嬉しかったです。
後はlifeisrealさんぐらいかなっ?
とゆーか、私は放置プレイ続行中なんですけどネ(⌒0⌒)/~~

さて、お仕事は順調ですか? ウチは今にも潰れそうなんですが、政権が代わったんでちょっとは良くなるかなって。。。

お子様も大きくなられたんでしょうね。成長するのって意外と早いですもんね。
ウチの息子は知らん間に21歳なってました(*_*)

ほな、今年もまたお邪魔させていただきますので、更新ヨロシクで~す。

投稿: オッチャン | 2013年1月 2日 (水) 10時40分

オッチャン、明けましておめでとうございますhappy01

私も完全放置プレイなので、コメントをいただいたのに気づくの遅れてすいませんbearing

こうしてオッチャンがお越し頂くと私も凄く嬉しいです(*^^*)

息子さんはもう21歳ですか!もうすっかり成人デスねconfident
ウチはまだ小学生ですが上の娘は今年6年生になるのでもう父親離れカウントダウンですかね(笑)

仕事(会社?)は大変そうですが、お体だけは十分気を付けて下さいね、また細々と更新しますね(^-^)/

投稿: 管理人→オッチャン | 2013年1月 7日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/47796929

この記事へのトラックバック一覧です: あいかわらずなボクら(B'z):

« I Won't Give Up(Jason Mraz) | トップページ