« Phantom of the Opera(IRON MAIDEN) | トップページ | あいかわらずなボクら(B'z) »

I Won't Give Up(Jason Mraz)

心に染みる曲ってたくさん聴いてきましたが、最近はジェイソンのこの曲に打たれてしまいました。

以前からジェイソン・ムラーズは好きでしたが、やっぱこのアルバムも良かったですhappy01

さて、最近はめっきり寒くなってきて若干風邪気味ですが、なんとか頑張って生きています(笑)

先日ゴルフへ行ってきたときの風景をアップしておきます。スコアは・・・大たたきでしたweep

G


地元の能登島ゴルフです。池があって見栄えもいいコースですhappy01

|

« Phantom of the Opera(IRON MAIDEN) | トップページ | あいかわらずなボクら(B'z) »

Jason Mraz」カテゴリの記事

コメント

BILLYさま  お元気に頑張ってはるんで嬉しいです。
私の場合は放置プレイのまんまでございます・・・。
今日偶然ジョエルさんの曲が流れてたんでお邪魔しました。
前の時はちょうど自粛中でしたがこの春から復活してはったんですね。
とりあえず会社もまだ倒れず生きておりま~す。
そして、オリンピック閉会式では恥ずかしながら、涙流して
We Will Rock You を歌ってしまった次第です。
いよいよ冬の到来ですが、お身体ご自愛くださいませ。
ほな、またデス。。。

投稿: KENONE | 2012年11月10日 (土) 17時43分

おっちゃん!ご無沙汰しておりましたhappy01
お元気そうで何よりですconfident

ロンドンオリンピックはスポーツ以外で音楽で楽しませてくれましたよね!!私も感動しましたhappy02

私のブログは今では気分次第の投稿になってしまいましたが、忘れた頃にアップしていこうと思っています(笑)

おっちゃんもお体に充分気をつけてお過ごし下さい!!

久しぶりのコメント、ありがとうございました!凄く嬉しかったですhappy02

投稿: 管理人→KENONEさん | 2012年11月10日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432314/47773386

この記事へのトラックバック一覧です: I Won't Give Up(Jason Mraz):

« Phantom of the Opera(IRON MAIDEN) | トップページ | あいかわらずなボクら(B'z) »