AVRIL LAVIGNE

Alice(Underground)(AVRIL LAVIGNE)

映画「アリス・イン・ワンダーランド」の主題歌

気がついたらもう4月に入っていました。

職業柄3月決算期に入ってしまうと決算書類が完成するまでしばらく忙しい日々が続くわけですが、そんな期間でもゴルフやテニスの誘いを頂いているのでこなさなきゃいけないしいろいろと大変なわけです。

腰に不安も残ったままだし・・・

そんな腰痛持ちの私でも戦力としてみてくださって有難いです(ある意味プレッシャーがかかってますがcoldsweats01

先月家族で「プリンセスと魔法のキス」を観に行ってきたBILLY家ですが、途中で寝てしまい幼稚園の次女に叩かれる始末です(ティアナがいつのまにかかえるになっていた・・・)

でもそれに懲りず今度は「アリス・イン・ワンダーランド」へ今月中かGWまでには観に行こうと思っています。

なんせ私の大好きなアヴリル・ラヴィーンがエンディングを担当していますから

アンド

以前「アバター3D」を観に行った時の映画予告で「アリス~」の3Dを観てこれも面白そう!って一発で気に入ったのでありました。

問題はジョニー・ディップに子供達が耐えられるか・・・

現在家族会議中です(笑)


Avril Lavigne - Alice (Official HD Video)

Sebastian Huber (MySpace Poland) | MySpace動画

| | コメント (6) | トラックバック (0)

My Happy Ending(Avril Lavigne)

2004年

今日はひな祭り

2009030322180000 2009030322180001

左が長女、右の下が次女、右の上は妻

と我が家はひな祭りになると雛人形が3つ並びます。

長女は3段、次女は1段、妻は7段なんですが大きすぎるので1段だけ嫁入り道具に持ってきてもらいました。

毎年この日だけは女性軍のお祭りですconfident

この日を迎えることで娘達の成長を改めて感じる事が出来ます。私の幸せをかみ締める一時でもあります。

曲はアヴィリルで彼女のように可愛く育って欲しいと願っております。

娘達は成長しているのにパパは未だにロックにハマっている成長途上な状態ですcoldsweats01

| | コメント (20) | トラックバック (0)

When You're Gone (Avril Lavigne)

2007年

困った、弱ったcoldsweats02

今週土曜日に東京ディズニーランドへ行く予定にしていますが、天気だけはいいようにと思っていましたが、どうも台風が直撃しそうで困っていますweep

元々先週の3連休で行く予定にしていたんですが運動会が入ったため、22日(月曜日)に有給休暇をとって今週に変更したのでしたが、このままでは台風の中でのエレクトリックパレードになりそう・・・って多分中止でしょうね。

しかも気合を入れてMYCARrvcarのVOXY煌(きらめき)で安房トンネルを越えるルートで行こうと決めていましたが、台風が本州上陸したらちょっと恐いです。

でも決行します。たとえアトラクションが減っても子供達にディズニーランドの雰囲気だけでも味わってくれればいいかなあ。

今回の旅行のスケジュールは金曜日の深夜に金沢を出て土曜日の朝に舞浜に到着してそのままディズニーシーへ。そして隣接ホテルで1泊し翌日は東京ディズニーランドへ。よの夜は台場で1泊して翌日は台場で遊んでそれから帰ります。これって結構ハードだよね。

でも頑張ります。子供のために、家族のためにhappy01

本当は念力で台風の経路を太平洋の方に曲げたいですけどねtyphoon

今回の曲はアヴリルのバラードです。

しっとりと且つ力強く歌い上げてくれています。大好きな曲です。

というわけでしばらくお留守にしますが、安全運転で行ってまいりますdash

| | コメント (12) | トラックバック (0)

The Best Damn Thing(Avril Lavigne)

2007年

アヴリル・ラヴィーンが今週来日します。

http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1306&pceid=62

行きたいなあ、行きたいなあ。

生アヴリル見てみたいなあ。

かわゆいし、声質も完全にツボだし、ゆうことないですheart04

こんなにハマるとは思いませんでした。

前回紹介したリンキン・パークと共に通勤の重要なアイテムになりつつあります。

このアルバムタイトル曲「The Best Damn Thing」なんか聴くと今日一日元気ハツラツでガンバローってテンションを上げてくれるので、朝は必聴ですhappy01

とりあえず金曜日のMステでガマンしよっとweep

そういえば最近80年代ロックから遠ざかっているなあcoldsweats01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

44MAGNUM | ABBA | AC/DC | Adam Lambert | AEROSMITH | ALICIA KEYS | ANHTRAX | AVRIL LAVIGNE | B'Z | BACKSTREET BOYS | BARBEE BOYS | BEYONCE | BILLY JOEL | BON JOVI | BOOWY | BOSTON | CKB | COMPLEX | DAVID BOWIE | DAVID LEE ROTH | DEAD OR ALIVE | Debbie Gibson | DEEP PURPLE | DEF LEPPARD | DIO | DOKKEN | DURAN DURAN | EAGLES | EARTHSHAKER | EURYTHMICS | EW&F | FUNKY MONKEY BABYS | GIPSY KINGS | GREEEEN | GREEN DAY | GUNS N' ROSES | HALL & OATES | HANOI ROCKS | HEART | HUEY LEWIS & THE NEWS | IRON MAIDEN | Jason Mraz | JITTERIN'JINN | JOURNEY | JUDAS PRIEST | JUN SKY WALKER(S)_ | KATY PERRY | KISS | LED ZEPPELIN | LENNY KRAVITZ | LINKIN PARK | LITTLE BOOTS | LOUDNESS | LOVE PSYCHEDELICO | LOVERBOY | MAROON5 | Michael Jackson | MICHAEL SCHENKER GROUP | Miley Cyrus | MISATO WATANABE | Motley Crue | Mr.Children | NIGHT RANGER | OASIS | OFF COURSE(KAZUMASA ODA) | Ozzy Osbourne | PERSONZ | PRINCE | QUIET RIOT | RAINBOW | RATT | REBECCA | RICHARD MARX | Rihanna | SARAH BRIGHTMAN | SCORPIONS | SEX PISTOLS | SHOGO HAMADA | Southern All Stars | STARDUST REVUE | STARSHIP | STRAY CATS | STRYPER | SUM 41 | Superfly | TATSURO YAMASHITA | TAYLOR SWIFT | THE BANGELS | THE BEATLES | THE BLUE HEARTS | The Cardigans | THE GO-GOs | THE MODS | THE POLICE | The Pretenders | THE YELLOW MONKEY | TWISTED SISTER | U2 | ULFULS | UNICORN | VAN HALEN | WHITESNAKE | YMO | YNGWIE MALMSTEEN | YUTAKA OZAKI | ZIGGY | その他 | ゆず | ゴルフ | レミオロメン | 洋楽 | 邦楽