BACKSTREET BOYS

Straight Through My Heart(BACKSTREET BOYS)

今週は税務調査もとりあえず終了し、一息ついた感じの土曜日となりました。

そんな中木曜日に大阪まで日帰り出張で行ってきましたtrain

金沢からサンダーバードで片道2時間30分、移動の間が休まる唯一の時間でした。

久しぶりの大阪で少し緊張しましが、北浜までなんとかたどり着けました。

仕事を済ませた後に会社の支社へ寄る予定でしたが、社員の一人が新型インフルに感染してしまい、結局近寄らずに帰りました。秋に入りまた感染者が増えているようなので、決算の大切な時期に感染しないように慎重に生活しています。手洗いうがいは充分しているのですが、ただマスクまでは着用していないので、つけたらいいのか迷っています。

電車の中や移動の間でバックスのニューアルバムを聴きながら心地よく過ごせた1日でしたねconfident

その代わり金曜日に会社に戻るとドッサリと税務調査の宿題が残ってて死んでましたbearing

でも今日からニューヨークヤンキースのリーグチャンピオンシリーズが始まって気持ちも高ぶって来ました。今日は松井君の活躍で勝利をものにしたのでこの調子で頑張って欲しいです。

日本では楽天イーグルスが大躍進で、なんかこの勢いで日本シリーズまで行きそうな雰囲気になってきましたね。野村マジック恐るべし。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

The Call(Backstreet Boys)

2000年

バービーボーイズからバックストリートボーイズへのこのベタな展開は誰が予測したでしょうかsign01あまりにベタ過ぎて絶句しないようにお願いしますcoldsweats01

正月休み気分が抜け切らない脳ミソでこれが精一杯の紹介です。

でもバービーも好きですが、このバックスの曲がミレニアムにかけてヘヴィロテで聴いていました。その名のアルバムタイトル「Millennium」やThe Callが収録されている「Black & Blue」は男ながら彼らの美声に酔いしれていました。その後ベストも出ましたが、この2枚に彼らは凝縮されているので関係なかったですね。

その後の彼等を聴く事は無かったんですが、最近は「Unbreakable」も聴いている始末ですcoldsweats01

彼等はもちろんバラードが最高なんですが、今回はちとアップテンポな曲ですnote

外は真冬で雪景色なのでせめて室内だけはラテン系でホットに行きたいっすhappy01

ちなみに寒いので昨日は「金沢ゆめのゆ」という温泉施設へ行ってきました

http://www.yumenoyu.net/kanazawa/index.html

※リンクは全て同一ウィンドウ(タブ)で開きます。新しいウィンドウで開きたい方はShiftキーを、新しいタブで開きたい方はCtrlキーを押しながらクリックしてくださいませ

「ゆめのゆ」は元々レジャーランドという金沢のレジャー会社が作った温泉施設でレジャーランドは全国にたくさん展開しているゲーセンです。有名なところではお台場のパレットタウンに観覧車付きのゲーセンがありますね。一度行ったことがありますが広かったですね!

寒い日が続きますが風邪やインフルに気をつけてくださいませwink

| | コメント (8) | トラックバック (0)

The shape of my heart(Backstreet Boys)

これまたミーハーな私をお許しください。

ミレニアム前後が好きで良く聴いてました。

仕事が忙しく何とか今週をクリアできて少しホッとしています。

そんなときに疲れを癒す曲としてはアリかなと思いましてアップしてみました。

やっぱり甘ーい声に弱いわたくしでありました。

うーーん、やっぱり和む。

| | コメント (12) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

44MAGNUM | ABBA | AC/DC | Adam Lambert | AEROSMITH | ALICIA KEYS | ANHTRAX | AVRIL LAVIGNE | B'Z | BACKSTREET BOYS | BARBEE BOYS | BEYONCE | BILLY JOEL | BON JOVI | BOOWY | BOSTON | CKB | COMPLEX | DAVID BOWIE | DAVID LEE ROTH | DEAD OR ALIVE | Debbie Gibson | DEEP PURPLE | DEF LEPPARD | DIO | DOKKEN | DURAN DURAN | EAGLES | EARTHSHAKER | EURYTHMICS | EW&F | FUNKY MONKEY BABYS | GIPSY KINGS | GREEEEN | GREEN DAY | GUNS N' ROSES | HALL & OATES | HANOI ROCKS | HEART | HUEY LEWIS & THE NEWS | IRON MAIDEN | Jason Mraz | JITTERIN'JINN | JOURNEY | JUDAS PRIEST | JUN SKY WALKER(S)_ | KATY PERRY | KISS | LED ZEPPELIN | LENNY KRAVITZ | LINKIN PARK | LITTLE BOOTS | LOUDNESS | LOVE PSYCHEDELICO | LOVERBOY | MAROON5 | Michael Jackson | MICHAEL SCHENKER GROUP | Miley Cyrus | MISATO WATANABE | Motley Crue | Mr.Children | NIGHT RANGER | OASIS | OFF COURSE(KAZUMASA ODA) | Ozzy Osbourne | PERSONZ | PRINCE | QUIET RIOT | RAINBOW | RATT | REBECCA | RICHARD MARX | Rihanna | SARAH BRIGHTMAN | SCORPIONS | SEX PISTOLS | SHOGO HAMADA | Southern All Stars | STARDUST REVUE | STARSHIP | STRAY CATS | STRYPER | SUM 41 | Superfly | TATSURO YAMASHITA | TAYLOR SWIFT | THE BANGELS | THE BEATLES | THE BLUE HEARTS | The Cardigans | THE GO-GOs | THE MODS | THE POLICE | The Pretenders | THE YELLOW MONKEY | TWISTED SISTER | U2 | ULFULS | UNICORN | VAN HALEN | WHITESNAKE | YMO | YNGWIE MALMSTEEN | YUTAKA OZAKI | ZIGGY | その他 | ゆず | ゴルフ | レミオロメン | 洋楽 | 邦楽