BOOWY

季節が君だけを変える(BOOWY)

3月もあっという間に過ぎ去りはや4月1日になりました。

仕事が経理なので今から会社の決算で自分自身は憂鬱な季節になるんですが、毎年の事なのでまあ頑張っていきます。

さて昨日3月31日はミミにイイ日

という事でオーケストラを聴きに行きました。

そこで楽器の体験会が開かれていて子供達は喜んで楽器をさわっていました。

普段はピアノを習っているの子供達も弦楽器に興味津々でした。

Photo

いろんな楽器が重なり合って演奏するオーケストラって改めて素晴らしいと思った1日でした。

曲は季節の変わり目のBOOWYのこの1曲

未だにカラオケで歌ってますhappy01

1987年

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BAD FEELING(BOOWY)

1985年

残暑お見舞い申し上げます。

連日のオリンピックでの日本選手の活躍は感動!感動!また感動!で私をPCの前に向かわせてくれませんcoldsweats01おかけで更新の間が空いてしまいました。

レスリングの浜口さんの次に応援してたのが、ソフトボールでした。96年からの出場から追い求め続けた悲願の金メダルですから本当に涙が出るくらい嬉しかったです。ただ宇津木さんの解説が解説になってなくて悲鳴ばかりだったので笑えましたけどね。

ピッチャーの上野選手の頑張りも脱帽でした。女性の強さ、タフさを実感しましたね。

おめでとうございましたhappy01 ちなみもう一人のピッチャーで石川県出身の坂井寛子さんも決勝トーナメントでは登板機会はありませんでしたが、予選では連投したりと大活躍でした。石川県の選手で史上初の金メダルです!

それに引き換え星野JAPANと持て囃された野球は予選4位、準決勝敗退と散々たる結果で今日のお昼に3位決定戦がありますが、ちょっと失望しております。BAD FEELINGです(曲の無茶振りcoldsweats01

内容が良くて負けるのは仕方が無いのですが、けが人を起用したり、調子が出ないのに使い続ける采配に疑問視しながら、今回の敗因を分析したりしましたが、選手は一生懸命やっていますし、普段どおりやってくれと思いながら力むのはオリンピックの雰囲気なんだと思います。

今日の3位決定戦はのびのびと楽しく戦って欲しいです!

がんばれニッポン(^o^)丿

http://www.youtube.com/watch?v=w9UmZIIQkPw

布袋ver

| | コメント (4) | トラックバック (0)

DREAMIN' (BOOWY)

昨日は上の娘が卒園式でした。

もう来月は小学生かあ~早いものです。

私は仕事で出席できませんでしたが、最近は父親も出ているようで時代の流れを感じます。

なので小学校の入学式には出席せねばと思っています。

卒園式で娘は「将来は幼稚園の先生になりたいですshine」と将来の夢を語ったらしく親としてはそれを少しでも支えて行きたいと思います。

BILLYの将来の夢は小学校の先生で小学校教諭免許まで取得しましたが・・・現在経理マン

でも夢を持ち続けることが大事

岡村孝子の「夢をあきらめないで」も大好きだけど

ドリーミン!

もちろん、カラオケ大歓迎note

| | コメント (12) | トラックバック (0)

CLOUDY HEART(BOOWY)

嗚呼!青春をプレイバック!てなかんじのBOOWYです。いまさら説明は要らないでしょう。

高校時代はカラオケがまだ普及してなくて、大学へ行ってからめちゃくちゃ歌いこみました。

コピーバンドもいたりと大人気で、ヒムロもホテーも当時はまだ輝いていました。

http://jp.youtube.com/watch?v=_zjBUF8nYTQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

44MAGNUM | ABBA | AC/DC | Adam Lambert | AEROSMITH | ALICIA KEYS | ANHTRAX | AVRIL LAVIGNE | B'Z | BACKSTREET BOYS | BARBEE BOYS | BEYONCE | BILLY JOEL | BON JOVI | BOOWY | BOSTON | CKB | COMPLEX | DAVID BOWIE | DAVID LEE ROTH | DEAD OR ALIVE | Debbie Gibson | DEEP PURPLE | DEF LEPPARD | DIO | DOKKEN | DURAN DURAN | EAGLES | EARTHSHAKER | EURYTHMICS | EW&F | FUNKY MONKEY BABYS | GIPSY KINGS | GREEEEN | GREEN DAY | GUNS N' ROSES | HALL & OATES | HANOI ROCKS | HEART | HUEY LEWIS & THE NEWS | IRON MAIDEN | Jason Mraz | JITTERIN'JINN | JOURNEY | JUDAS PRIEST | JUN SKY WALKER(S)_ | KATY PERRY | KISS | LED ZEPPELIN | LENNY KRAVITZ | LINKIN PARK | LITTLE BOOTS | LOUDNESS | LOVE PSYCHEDELICO | LOVERBOY | MAROON5 | Michael Jackson | MICHAEL SCHENKER GROUP | Miley Cyrus | MISATO WATANABE | Motley Crue | Mr.Children | NIGHT RANGER | OASIS | OFF COURSE(KAZUMASA ODA) | Ozzy Osbourne | PERSONZ | PRINCE | QUIET RIOT | RAINBOW | RATT | REBECCA | RICHARD MARX | Rihanna | SARAH BRIGHTMAN | SCORPIONS | SEX PISTOLS | SHOGO HAMADA | Southern All Stars | STARDUST REVUE | STARSHIP | STRAY CATS | STRYPER | SUM 41 | Superfly | TATSURO YAMASHITA | TAYLOR SWIFT | THE BANGELS | THE BEATLES | THE BLUE HEARTS | The Cardigans | THE GO-GOs | THE MODS | THE POLICE | The Pretenders | THE YELLOW MONKEY | TWISTED SISTER | U2 | ULFULS | UNICORN | VAN HALEN | WHITESNAKE | YMO | YNGWIE MALMSTEEN | YUTAKA OZAKI | ZIGGY | その他 | ゆず | ゴルフ | レミオロメン | 洋楽 | 邦楽