GREEEEN

遥か(GREEEEN)

いやあ、昨日のMステのGREEN DAYは最高でしたねsign01観客も最高であの中に交わりたかったなあと思いながら観ていました。

さてグリーン繋がりで、ちょっと(かなりsign02)強引な振りと分かっていながらこの曲を紹介します!

ここ数日のTBS系の番組を見ていたらほとんどROOKIESの出演者が出ているではありませんか。すげえ番宣(映宣)の量でした。ハンパじゃないです。

余命1ヶ月の花嫁もやっているのに、もう忘れたようですweep

ドラマの主題歌「キセキ」も最高の曲でしたが、この「遥か」もいいですね!

映画の予告を見ながら聴くのも感動的です

自分も野球じゃなかったけどしょっぱい汗が美しかった想い出が蘇って来ました。

青春って今更ながら最高の勲章ですよねconfident

そしてROOKIESのキャスティングにも乾杯ですhappy01

こういうストーリー大好きです。映画館で観たいなあ

| | コメント (8) | トラックバック (1)

キセキ(GREEEEN)

忘年会も終了しまして、多少の二日酔いが残りましたが・・・幹事としましては今回も無事大役を果たす事ができてホッとしております。カラオケも盛り上がりましたし(今回はみんな都合があって思ったより集まりませんでしたが・・・)、一番盛り上がったのは矢島美容室の「ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~」でしたね~

MI・KA・TAnote

TVで見てたら変な曲だなあと思っていましたが、みんなでカラオケで合唱したらすごくいい味がでて良かったですよsign01

PAO PAO PAO PAOnote

私はというとしっかり「キセキ」を熱唱させていただきましたbleah

この曲はTBS系ドラマ「ROOKIES」の主題歌で私が今年一番心に響いた曲のひとつですね。ミスチルの「GIFT」もですけどwink

実は私TBS系ローカルTV局の社員でして(ブログはあくまでプライベートでやってるおり、社名を出すと検索で引っかかる可能性があるので控えますcoldsweats01)、たまに出てくるお名前の室井さんやオオガネ君も知ってるし、JUNEねえさんには名刺もお渡ししてますし、あえて隠す必要もないのでプチカミングアウトしてみましたhappy01

私のブログにコメントいただいている方はみんな優しくてすごく良い方ばかりなので、私はいつも元気を頂いたり仕事や生活の励みにもなっています。こうして2008年ももう少しで終わりを告げようとしていますが、1年皆さんのおかげでブログを続けてくることが出来てすごく感謝しております。本当にありがとうございましたhappy01

みなさんとの出会いはまさにキセキですよね!そのキセキをこれからも大切にしていきたいと思いますconfident

とりあえず、今年のブログの更新は今回で終了とさせていただきます。

また来年も元気いっぱいのBILLYで行きますので何卒よろしくお願いします。

では皆さんよいお年をお迎えくださいませ!

追伸 やっぱ年末はレコード大賞(30日)とK-1(31日)でお願いしますbleah私は紅白歌合戦をみますけど・・・(笑)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

44MAGNUM | ABBA | AC/DC | Adam Lambert | AEROSMITH | ALICIA KEYS | ANHTRAX | AVRIL LAVIGNE | B'Z | BACKSTREET BOYS | BARBEE BOYS | BEYONCE | BILLY JOEL | BON JOVI | BOOWY | BOSTON | CKB | COMPLEX | DAVID BOWIE | DAVID LEE ROTH | DEAD OR ALIVE | Debbie Gibson | DEEP PURPLE | DEF LEPPARD | DIO | DOKKEN | DURAN DURAN | EAGLES | EARTHSHAKER | EURYTHMICS | EW&F | FUNKY MONKEY BABYS | GIPSY KINGS | GREEEEN | GREEN DAY | GUNS N' ROSES | HALL & OATES | HANOI ROCKS | HEART | HUEY LEWIS & THE NEWS | IRON MAIDEN | Jason Mraz | JITTERIN'JINN | JOURNEY | JUDAS PRIEST | JUN SKY WALKER(S)_ | KATY PERRY | KISS | LED ZEPPELIN | LENNY KRAVITZ | LINKIN PARK | LITTLE BOOTS | LOUDNESS | LOVE PSYCHEDELICO | LOVERBOY | MAROON5 | Michael Jackson | MICHAEL SCHENKER GROUP | Miley Cyrus | MISATO WATANABE | Motley Crue | Mr.Children | NIGHT RANGER | OASIS | OFF COURSE(KAZUMASA ODA) | Ozzy Osbourne | PERSONZ | PRINCE | QUIET RIOT | RAINBOW | RATT | REBECCA | RICHARD MARX | Rihanna | SARAH BRIGHTMAN | SCORPIONS | SEX PISTOLS | SHOGO HAMADA | Southern All Stars | STARDUST REVUE | STARSHIP | STRAY CATS | STRYPER | SUM 41 | Superfly | TATSURO YAMASHITA | TAYLOR SWIFT | THE BANGELS | THE BEATLES | THE BLUE HEARTS | The Cardigans | THE GO-GOs | THE MODS | THE POLICE | The Pretenders | THE YELLOW MONKEY | TWISTED SISTER | U2 | ULFULS | UNICORN | VAN HALEN | WHITESNAKE | YMO | YNGWIE MALMSTEEN | YUTAKA OZAKI | ZIGGY | その他 | ゆず | ゴルフ | レミオロメン | 洋楽 | 邦楽