Miley Cyrus

Goodbye(Miley Cyrus)

2008年の作品

昨日ウチの飼ってたうさぎ(アメちゃん)が亡くなりましたweep

毎日エサをあげたり下の世話も私がしてましたが病気にすぐに気付いてあげれなかったのですごく後悔しています。

5年間と短い生命でしたが我が家の家族の一員として私達の生活を明るくさせてくれました。いままでどうもありがとう。

ご冥福をお祈りしますconfident

| | コメント (6) | トラックバック (0)

I Thought I Lost You(Miley Cyrus & John Travolta )

結局日曜日は映画「ボルト」を観てきました。

ストーリーは観たい方がいると困りますので詳しくはいいませんが、ディズニー映画らしく、えっ!と思わせる展開もあり、動物と人間の愛の物語って感じでした。小学生の長女は大喜びでしたが、幼稚園の下の娘と私はポップコーンを頬張るのに一生懸命でした(笑)

観たのは日本語吹替版でしたが、本来のキャストはボルトにジョン・トラボルタ、ペニー(女の子)にマイリー・サイラスと豪華でDVDが出たら是非こちらの方で観て見たくなりました。

今回の曲紹介はボルトのエンディングのこの曲です。

しかし今週は芸能界の事件が衝撃的でしたbearing

押尾君のケース、のりPのケースと両方のキーワードは「薬物」

人間としてあるまじきドラッグに手を染める事だけは許せません。芸能人だからという甘えと過信が一般人との違いをこういう行為で表すほど哀れなもにはありません。

STOP THE DRAG

のりPには人間は必ず更生出来ると信じて、子供の為自分の為に出てきて欲しいと願いますthink

そういう意味ではツヨポンの公然わいせつはまだ人間らしいかも。。。でも犯罪です

酔っ払うと気持ちが大きくなってしまうBILLYでしたcoldsweats01

| | コメント (11) | トラックバック (0)

Girls Just Wanna Have Fun(Miley Cyrus)

2008年

この曲は80年代前半を代表する親愛なるシンディ・ローパーの代表曲であります。

その曲をマイリーらしくアレンジされた形で聴くとまたいいもんですconfident

シンディが出てきた当時のインパクトはすごいものがありました。女性アーティストの仲でマドンナと共に当時のアメリカの音楽シーンをリードしてきた彼女の曲で「タイム・アフター・タイム」の次に好きな曲でした。

そんな当時の思い出が詰まった曲を聴いているととても感慨深い気持ちになりました。

今日は仕事をしてすぐに最終便で東京へ出張へ行ってきます。東京着は21時位かな。ホテルに着くのは22時から23時近いいんじゃないかな。仕事自体は火曜日なので火曜日は18時位に帰るとなると全然時間の余裕ないじゃんcrying誰とも会えないじゃんweep

まあ仕事だからタイトなのは仕方が無いけど、もう少し余裕が欲しいよおbearing

でもマイリーの「Breakout」を携帯に落としたのでたくさん聴けるからいいやhappy01

北陸はここ数日残暑のように暑くて半そでですごしていたけど、東京はどうかなsunかな

スーツで行くので少しは涼しいのがいいなあ。

何はともあれ行ってまいりますairplane

| | コメント (4) | トラックバック (0)

7 Things(Miley Cyrus)

2008年

早速買っちゃいましたpresentしかもCD+DVDのデラックスエディションを

困ったおじさんですcoldsweats01

流れ星さんのところで紹介いただいたマイリー・サイラスを聴いてビビッと来まして、大好きなアヴリル・ラヴィーンを横に置いてamazonに注文していました。流れ星さん、有難うございました。

現在15歳の彼女を知るためにいろいろ調べましたが、ティム・バートン製作の「ビッグ・フィッシュ」にチョイ役で出演してたんだ・・・フムフム

でも15歳って私との年齢差がもう犯罪性をおびてきてかなりやばいwobbly

皆さん引かないでくださいねwink

ハマった理由は第一に彼女の声と明るさ、曲調に私のツボが見事にマッチングしました。

これからハンナ・モンタナまで遡ってみるか悩んでいますが、とりあえずこのアルバム「Breakout」を堪能してみます。

次回も続くかな

| | コメント (8) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

44MAGNUM | ABBA | AC/DC | Adam Lambert | AEROSMITH | ALICIA KEYS | ANHTRAX | AVRIL LAVIGNE | B'Z | BACKSTREET BOYS | BARBEE BOYS | BEYONCE | BILLY JOEL | BON JOVI | BOOWY | BOSTON | CKB | COMPLEX | DAVID BOWIE | DAVID LEE ROTH | DEAD OR ALIVE | Debbie Gibson | DEEP PURPLE | DEF LEPPARD | DIO | DOKKEN | DURAN DURAN | EAGLES | EARTHSHAKER | EURYTHMICS | EW&F | FUNKY MONKEY BABYS | GIPSY KINGS | GREEEEN | GREEN DAY | GUNS N' ROSES | HALL & OATES | HANOI ROCKS | HEART | HUEY LEWIS & THE NEWS | IRON MAIDEN | Jason Mraz | JITTERIN'JINN | JOURNEY | JUDAS PRIEST | JUN SKY WALKER(S)_ | KATY PERRY | KISS | LED ZEPPELIN | LENNY KRAVITZ | LINKIN PARK | LITTLE BOOTS | LOUDNESS | LOVE PSYCHEDELICO | LOVERBOY | MAROON5 | Michael Jackson | MICHAEL SCHENKER GROUP | Miley Cyrus | MISATO WATANABE | Motley Crue | Mr.Children | NIGHT RANGER | OASIS | OFF COURSE(KAZUMASA ODA) | Ozzy Osbourne | PERSONZ | PRINCE | QUIET RIOT | RAINBOW | RATT | REBECCA | RICHARD MARX | Rihanna | SARAH BRIGHTMAN | SCORPIONS | SEX PISTOLS | SHOGO HAMADA | Southern All Stars | STARDUST REVUE | STARSHIP | STRAY CATS | STRYPER | SUM 41 | Superfly | TATSURO YAMASHITA | TAYLOR SWIFT | THE BANGELS | THE BEATLES | THE BLUE HEARTS | The Cardigans | THE GO-GOs | THE MODS | THE POLICE | The Pretenders | THE YELLOW MONKEY | TWISTED SISTER | U2 | ULFULS | UNICORN | VAN HALEN | WHITESNAKE | YMO | YNGWIE MALMSTEEN | YUTAKA OZAKI | ZIGGY | その他 | ゆず | ゴルフ | レミオロメン | 洋楽 | 邦楽