TAYLOR SWIFT

You Belong With Me(TAYLOR SWIFT)

気がついたら10月一発目の更新になってましたcoldsweats02

最近月日が流れるのが早いです。

先週の台風もあっという間に過ぎ去りましたtyphoon

台風の被害予防に子供達は学校が休校になってましたが、私一人会社へ出社してちょっと仲間外れ状態で寂しかったです(笑)

10月に入り、経理担当の宿命の決算業務の開始なのですが、今年の場合は更に税務調査が加わってその対応に追われて本来の仕事が出来ていませんbearing

税務調査員っていっても同じ人間ですから温情のある方、厳格にモノを言う方や様々ですが今回は比較的穏やかに進んでいます。でも警察の取調べのように毎日質問を受けてると悪くないのにスイマセンと答えてしまいたくなる位、気持ちがやられてしまいます。

明日からもう少し調査が残っていますが、テイラーちゃんに元気をもらって頑張りマッスgood

この曲のPVは結構好きで純愛ドラマ趣向に出来ていますが、BILLY的には嫌いじゃありませんhappy01

精神年齢の低い私はこういうストーリー展開を夢見ながら日夜仕事に励んでいます(ってありえませんが。。。coldsweats01

でもテイラーちゃんは本当に可愛いなあ~

Taylor Swift: You Belong With Me

| | コメント (12) | トラックバック (0)

Change(Taylor Swift)

最近買ったアルバム第2弾

テイラー・スイフト

メッチャ美形の彼女に惚れたのではなく(一応弁解)

声質が私のツボにいい具合にハマるんですねえ~note

この「Change」は昨年の北京オリンピックのアメリカNBCテレビの応援曲として採用されたようで聴いているとなんだか頑張れそうな気がしてきます。そんな元気が出るこの曲はアルバムの中でも私の5本の指に入るお気に入りです。で残りの4本はというとまたおいおい紹介していきたいと思います。

そんな彼女のアルバム「フィアレス」は全米で11週連続1位と21世紀に入って初めての10週連続1位の金字塔を成し遂げたすごいアルバムなんですって

年齢も19歳とこれまたマイリーサイラスに次ぐ犯罪的な年齢差なのですが、音楽に国境や年齢は関係ないsign03と断言して会社の方々にも聴いてみてと薦めておりますnote

基本はカントリーなんですが2、3回聴いてるうちにアルバムの良さがじわじわと伝わってきます。

是非お試しあれ

余談ですが世界陸上の深夜の織田裕二って必要なのかい?

やっぱりキターーーー!!!は必見!?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

44MAGNUM | ABBA | AC/DC | Adam Lambert | AEROSMITH | ALICIA KEYS | ANHTRAX | AVRIL LAVIGNE | B'Z | BACKSTREET BOYS | BARBEE BOYS | BEYONCE | BILLY JOEL | BON JOVI | BOOWY | BOSTON | CKB | COMPLEX | DAVID BOWIE | DAVID LEE ROTH | DEAD OR ALIVE | Debbie Gibson | DEEP PURPLE | DEF LEPPARD | DIO | DOKKEN | DURAN DURAN | EAGLES | EARTHSHAKER | EURYTHMICS | EW&F | FUNKY MONKEY BABYS | GIPSY KINGS | GREEEEN | GREEN DAY | GUNS N' ROSES | HALL & OATES | HANOI ROCKS | HEART | HUEY LEWIS & THE NEWS | IRON MAIDEN | Jason Mraz | JITTERIN'JINN | JOURNEY | JUDAS PRIEST | JUN SKY WALKER(S)_ | KATY PERRY | KISS | LED ZEPPELIN | LENNY KRAVITZ | LINKIN PARK | LITTLE BOOTS | LOUDNESS | LOVE PSYCHEDELICO | LOVERBOY | MAROON5 | Michael Jackson | MICHAEL SCHENKER GROUP | Miley Cyrus | MISATO WATANABE | Motley Crue | Mr.Children | NIGHT RANGER | OASIS | OFF COURSE(KAZUMASA ODA) | Ozzy Osbourne | PERSONZ | PRINCE | QUIET RIOT | RAINBOW | RATT | REBECCA | RICHARD MARX | Rihanna | SARAH BRIGHTMAN | SCORPIONS | SEX PISTOLS | SHOGO HAMADA | Southern All Stars | STARDUST REVUE | STARSHIP | STRAY CATS | STRYPER | SUM 41 | Superfly | TATSURO YAMASHITA | TAYLOR SWIFT | THE BANGELS | THE BEATLES | THE BLUE HEARTS | The Cardigans | THE GO-GOs | THE MODS | THE POLICE | The Pretenders | THE YELLOW MONKEY | TWISTED SISTER | U2 | ULFULS | UNICORN | VAN HALEN | WHITESNAKE | YMO | YNGWIE MALMSTEEN | YUTAKA OZAKI | ZIGGY | その他 | ゆず | ゴルフ | レミオロメン | 洋楽 | 邦楽